

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、、、

画像はない。
クセになりそうで、マズいな。。。






死んでやろう、
とか、殺してやろう、とか考えた事はないのだけど、
もしも、明日死んでしまったら、、
とかは、ある。
しかも、最近、よく考える。

病で、事故で、なんでもいい、思いつくのだ。

あの日、あの時に戻れるとしたら、、、
は、あまり考える方ではない。
そういうのは例えば合コンの時の話くらいでいい。
血液型当てと同じでいい。
ドラエモンもいないからね。
終わった話なんだ。そもそも。

『明日』という言葉は、無限の可能性を秘めた言葉だ。
目が覚めて、始まった日は、
その目を閉じる前と同じ自分を表現するんだろうか。
それとも、まるで考えもしなかった日々のスタートになるのだろうか。

わかるワケもないし、わかりたくもない。

でも、どうして僕は考えるんだろう。
どうして、ありえない明日の姿にものを思うんだろう。
まして、眠れないほどにだ。

でも、やはり起こる事は起こるのだ。
電話が鳴る、
誰かが呼ぶ、
彼は去り、彼女は「サヨナラ」と言う。

その時、
その時が来る。
もうじきだ。

そしたら、また、
起こった事は起こった事だと言えばいい。

何度も繰り返し言えばいい。
その事は、よくわかる。
もう、そこにはイタミもないくらいに。






と、いつも考えているワケではない。




もうじき、7月になるのですねぇ。
いよいよ詰まってきたよ。
色々、間に合うかなぁ。

もう、アレだな、

皇潤飲むしかねえかな。
あはは。
[ 2011/06/29 05:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

どうしよう。

またまた、画像はありましぇん。

モデサミ、お金を振り込まなきゃな~。
月曜に絶対に。

というワケで、モデサミへの(仮)エントリーが済んだ。
当日は皆さん、よろすですー。
群馬のヒトってイルダロカ、、、、、

それで、やっぱり新作がいいよなぁ。
と。
ゲルググか、、な?、、

工作を毎日やっているも、なかなか、一区切りまでいかない。
05のバインダー、、、、強敵じゃ。。。SHINOさん、、、助けてぇ、、、。


さ、明日は店でワインのイヴェントだ。
模型の事は、放っておこう。。(イェイ


[ 2011/06/25 01:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ちょっと、

更新見合わせてます。
4/25のオフ会の件もカメラをね、居酒屋に忘れてしまって。

ゼクはやってます。
塗装工程の都合、第2兵装を(肩の大きなレドームシステムが本体色なんで)
作ってます。

カタチになったら記事書きます。
巨大なレドームと超長い銃に手を焼いてます。

ちょい、忙しいだけです。

報告まで。



[ 2009/05/01 04:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

イタ男工房プロジェクト妄想

こんにちわ。
なんだか最近文字化けしますね。なんでだろ?
僕のところに来て頂いてるのはそんなに多くの方ではないにしろ
申し訳ないです。
どなたか解決方法に見当が付く方、教えて頂けたら幸いです。

さて、今日は画像はありません。
少し気持ちにゆとりが出来たので今後の『作りたい!妄想』、『このところ、ちょっと』を
書いてみようと思います。

「今後」というのはゼク→GP05の後の事。
前にメルザ ウン カノーネ1/100(ザメル)の事に触れましたが
それは勿論作りたい。
のだけれども、まだダメかなぁなんて考えてます。
大きなモノって『土台』、MSならフレームっていうんでしょうか。
その辺りが大事で、そして不安です。
今やってますゼクを昨日、全身仮組しましたが『?』な箇所もあり、
改めてスクラッチの難しさを痛感。
要は、計画性。それに伴う『ある程度の図面』が当面の課題です。
左右、前後のシンメトリーに対してあまり今まで(ゼクまで)注意を払っておらず
やってきたんですが、ソレはソレでカタチにはなるものの
『いらん手間』がとても多い。
取り付けダボひとつとっても、いちいち左右別に調整なんてしょっちゅう。
そういうとこで先に進めず、良く言って「現物合わせ」悪いと「その場当たり」に。
塗装後の組み立てまできちんと考えた工程が必要なんですね。
今更ながらですが。

GP05はキット改造でのミキシングビルドに近いので
ソレを始め、ちょいと考え直す必要があるなと。
で。
05のあとはなんだろうな。
・ヒルドルブ
・ディジェSE-R
・Zガンダム
・ゼク ツヴァイ
・EWACネロ
・06R,J.R戦用機
・ドム トローペン
・メルザ ウン カノーネ
・GP02
けっこう浮かんできます。
ちなみに全部1/100で考えてます。
ヒルドルブはね~、1/144でよくできてますが
あの過モールドを1/100にしたら大分納まりが良いんじゃないかな。なんて
考えてます。で、もち変形する。みたいな。
リンク先の宮崎さんの影響もあってかキャタピラもの是非作りたいですね。
そしたら、念願かなってメルザ出来たら凄いなー。どこ置くんだろ?はは。
ヒルドルブ。有力です。
けども、それだけでは記事の更新が空いてしまうなー。
キット改造したいしなー。ってとこでは06R-2かな。難しいけど。
ちょっと頭にある事もあるしな。
グリプスから離れたいってのもあるんです。
FA178→ゼクと来てますから。05やって、、、
カトキしぇんしぇからも一度離れて、、と思うとディジェSE-Rか。

まだね。決めてる訳でなく、ひとりごとですので。
1アイテムに対して僕は時間かかるんで一年で多くて二体がやっと。
あとどれくらい僕は作っていられるかな。
なんとなく『終わり』の事なんかも考えてしまうイタ男です。
その時は何を作るんだろう。なんて。

暇なんだね。たぶん。
さて、明日は千葉の方達、がんだまーさんとのオフ会。
仕事さぼって行っちゃいます。
では。また。







[ 2009/04/24 16:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

作りたいのでアール。

ゼクはやってます。
腰部に突入していますが腰アーマーパーツが
全部着いたら仮組の画像を載せようと思ってます。

ひどい机。
そろそろ嫁に言われんな。
#230;
<div class=