

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、、、

画像はない。
クセになりそうで、マズいな。。。






死んでやろう、
とか、殺してやろう、とか考えた事はないのだけど、
もしも、明日死んでしまったら、、
とかは、ある。
しかも、最近、よく考える。

病で、事故で、なんでもいい、思いつくのだ。

あの日、あの時に戻れるとしたら、、、
は、あまり考える方ではない。
そういうのは例えば合コンの時の話くらいでいい。
血液型当てと同じでいい。
ドラエモンもいないからね。
終わった話なんだ。そもそも。

『明日』という言葉は、無限の可能性を秘めた言葉だ。
目が覚めて、始まった日は、
その目を閉じる前と同じ自分を表現するんだろうか。
それとも、まるで考えもしなかった日々のスタートになるのだろうか。

わかるワケもないし、わかりたくもない。

でも、どうして僕は考えるんだろう。
どうして、ありえない明日の姿にものを思うんだろう。
まして、眠れないほどにだ。

でも、やはり起こる事は起こるのだ。
電話が鳴る、
誰かが呼ぶ、
彼は去り、彼女は「サヨナラ」と言う。

その時、
その時が来る。
もうじきだ。

そしたら、また、
起こった事は起こった事だと言えばいい。

何度も繰り返し言えばいい。
その事は、よくわかる。
もう、そこにはイタミもないくらいに。






と、いつも考えているワケではない。




もうじき、7月になるのですねぇ。
いよいよ詰まってきたよ。
色々、間に合うかなぁ。

もう、アレだな、

皇潤飲むしかねえかな。
あはは。
[ 2011/06/29 05:17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

どうしよう。

またまた、画像はありましぇん。

モデサミ、お金を振り込まなきゃな~。
月曜に絶対に。

というワケで、モデサミへの(仮)エントリーが済んだ。
当日は皆さん、よろすですー。
群馬のヒトってイルダロカ、、、、、

それで、やっぱり新作がいいよなぁ。
と。
ゲルググか、、な?、、

工作を毎日やっているも、なかなか、一区切りまでいかない。
05のバインダー、、、、強敵じゃ。。。SHINOさん、、、助けてぇ、、、。


さ、明日は店でワインのイヴェントだ。
模型の事は、放っておこう。。(イェイ


[ 2011/06/25 01:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

愛について

ずいぶん、空いてしまった。

生きていれば、沢山の誤算や袋小路、
美しい眺めとの出会いや、醜い魂を抱え込む事もあって
見失う事もあるけれど、
やはり、それでも明日は、明日こそは、、、、
何て事を考えていた。

なんてことは、全然ない。





模型、やってます。
ただ更新出来ずにいただけです。

先週、ボークス製のレジンキット『ヴァイ・オ・ラ』を完成させてます。
撮影してません。
時間がないの。
ホントに。
嬉しい事に店が忙しくってね。
ホントは「バーーンっ!」とイキナリ完成更新といきたかったんだけどな。

&、
ゲルググ。(なのか?アレは)
胸部の装甲と内部の一部が出来てます。
このゲルググはボディが前後シンメトリーなデザインとなっておりまして、
半分作って原型として、複製して前後揃えました。
で、ストップ。

&、
GP05。
現在、バインダーをスクラッチの真っ最中。
プラ板をゲージにエポパテと奮闘中。
というより、削りカスと奮闘中。

&、
モデサミのエントリーは、
二次募集では出来ませんでして、
三次募集で必ず、、、とは思っているんだけども。
ちょうど、時間的に料理を出し切った後のトークタイムと
いつも重なりまして、今回はヒトに頼もうかと。
てか、誰かやってくれぇ~~ww

&、
ああああああ~~~~$%#(!’#!!!
バイアランがつくりたいの、ボソボソボソボ、、、


では、あんまり広告出しておいても感じ悪いからチョイチョイと。

今日はこのへんで。
チャオ。


[ 2011/06/13 18:29 ] 日和 | TB(0) | CM(4)