

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

project GP05 ~終わりまで、あと、、、~

少し、、、。。。



この前、それはそれは、久しぶりに
誰かの恋の話を聞いた。

ポジティヴな事、ネガティヴな事、
どうあれ、そう話す相手を見ていて
「まるで、歌みたいじゃないか。」と僕は思った。
不謹慎かな。いや、そうじゃなくて、、、
切り取った瞬間は、やはり誰のも歌みたいになるんじゃあないかな。
まるで、うまく撮られた写真の様に。(あれ、、二重比喩だ。。。)
素敵な瞬間じゃないか。

でも、ヒトを好きになるのは、切り取った瞬間以外の
どちらかというとアンチクライマックスな日々に
実は集約されているんじゃないかな。と僕は考える。
例えば(なんだか、例えてばかりだけれど。)、
ここのところスガシカオの唄う『コーヒー』。
そういう気持ちは、僕にもあるかもしれない。
彼女にも彼にもあるだろう。
その強い想いに裏付けられた悲しみや切なさ、ある種の怒りって、
歌の続いている間くらいで充分だと思うんだ。
その歌が終わった時に、
牧歌的な手触りの日々が来たら、
それまで聞こえていた歌は聞こえないと思うんだ。

どうか、彼女の、彼の心に新しく優しい歌が訪れるのを
僕は願う。
どうか、色んなコトがうまくいきますように、と。







はい。
こちら、ガンプラブログです。



そう、もう少し。
今日(8月24日)が完成予定であったのだけれども
あと二日、、延期。


7月末から、ほぼ毎日朝4時に線を引いてやっている。(死なない程度にって事だ。)
結構、やり直す箇所、、というか、
どちらかというと、仕切り直しの気持ちでやっていて、
まんま、リテイクがあるのです。
スイッチが、なかなか今回は入らなくてさ。
スイッチは首のうしろのところに付いているのだけど、
時々取れちゃうしね。

特に、バインダー、、、、。。。。。
コレ、この子のアイデンティティだったからね、
盛っては削り、やんなってはシャワーを浴び、やっていて。

シリコンによる複製に入っても、一度型を作り直したり、、と、
とにかく前に進まない夏だ。
それで、これは、ちっと前の事、
DSC00109_convert_20110825005910.jpg

最終チェック後のパーツを粘土で埋めてぇ~~~、、、

DSC00111_convert_20110825005936.jpg

シーーーーーーーン。。。。。。

で、この後シリコンが固まったら、ひっくり返して
また、シリコン流して、シーーーーーーーーン。。。。。と。

で、結果は次の記事の時に(なんだそれ。)。
いや、このバインダーについて、キチンと喋りたいんだよ。
我ながら、凄く『イイカタチ』で。
なんで、そんな考えちゃったのかも次でお話ししますな。


それで、今日どこまで行ったかって、

ここ。
DSC00133_convert_20110825005757.jpg

ちと、遠くからね。まだ。
彼、、恥ずかしいみたいだからね。
肩に付けたバインダーだけピッカピカでイヤなんだってさ。
わかるでしょ?
コンバースの新品の、あの真っ白が妙に気になるじゃない?


では、今日はこの辺で。

チャオ。

[ 2011/08/25 01:51 ] Project GP05 | TB(0) | CM(4)

あと少しですね。(一区切りまでw

ちゃんとGPシリーズに見えるし。
イタさんでないと、コレは無理だっただろうなとつくづく思います。

完成写真は誌面ですよね。
楽しみにしております!(^ヮ^)
[ 2011/08/26 10:02 ] [ 編集 ]

ちわ。SHINOさん。

ですね。
でも、ノーマルで、もういいかも(オーーーイw
この形態では、昨日完成しましたよ。
凄くカッコ良し!!
いや、ちびっと疲れたよ。コレ。
とりあえず、休んで考える。

今だから言える事も結構あるんで
近々更新時でね。
完成写真は載せちゃおうかと思ってんだけどな。
あんまり良くないのかなぁ、、、。
関係ないか。

SHINOさんも、とりあえず、お疲れさま。
あの鬼の様な設定が無ければ
僕も、ここまで膨らませる事が出来なかったと思う。
[ 2011/08/26 14:01 ] [ 編集 ]

SHINOさんの絵
そのまんまではないですか!
やっぱスゲェお人だ~~!

うp楽しみにしてますよっ!!
[ 2011/08/26 14:34 ] [ 編集 ]

kogattiさん、いらっしゃ~い。

どもども。

今度、絵と並べて記事上げますね。
細かいところでイタ男暴走してるからw

いやいや、
kogattiさんも、あんな、ちっさいプ板切り出してるしー。
僕はコレ足掛け2年だよ?w
グータラなミジンコ野郎さ。。。。ww

今夜、ちびっと上げられるかも。
また来て下され。
[ 2011/08/26 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/103-f7f76eea