
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シレッと、

更新してみよう。

まっさか来て頂いた方、
こちらガンプラブログ(キットレヴューはありません。)です。
休息してます。

そろそろ再始動かなってグズグズしはじめました。

みんな、元気かなぁ。

去年11月のモデラーズサミットに持っていった作品の荷物を
つい先日ほどいた。(えーーー!
で、壊れていたから直したの。

作っている時は夢中で、
出来上がると撮影して、片付けてしまうから
このところ、
改めて自分の作った物を眺めてる日々です。
このブログも始めから見直してみたりと。

手を動かすも、MGへヴィーアームズで全て揃ったWの子達を
全部一気に大人買い&パチ組みして楽しんだりして。

模型大好きでは、ドムトロコンペがあるみたいで楽しそう。

途切れてしまったGP02やゲルググ、、、
その縛りは、ともかく、
なにか作ろうかしら。

仕事ばっかりも、よろしくないかも、、、
と、思う今日この頃。
オリーヴオイル、ニンニク、アンチョビ、パルメザン、肉、魚、、、の匂い、、、
だけでもね。つまってくるな。もう。

溶剤のカホリ、、、、
そして、削りカス、、、
なによりヲタなトーク、、ムード。。。

さ、やりますか!
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 02:07 ] 日和 | TB(0) | CM(6)

お帰りなさい^^
お店の方は落ち着かれたのでしょうか

好きなことにはどうしても目が行ってしまいますよ
今はまだ・・・と思っても
だからこそ息抜きになると思うんですよね

僕も、以前チラリとお話した通り転職が決まりまして
来月からは仕事一色になってしまうな・・・と
寂しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです
イタ男さんと入れ替わりで、自分と向き合う時期が来そうです
[ 2012/03/11 03:42 ] [ 編集 ]

おっかえり~~
早速のコメ、ありがとうございました!

うんうん、我慢はよくないね
つかWの5G揃えてパチ組みとか

全然我慢して無いようなww

でもガチ工作は我慢してたんですよね
ゲルの続きかな~楽しみにしてまっせ~♪
[ 2012/03/11 07:01 ] [ 編集 ]

遅くなりました。ごめんちゃ。

イタ男、自営業者のオツトメ、、確定申告追い込みでした。
税金はちゃんと使えー!!
って、感じですな。


■SUMISUさん
ご無沙汰でした。
元気にしてますか?
転職が叶ったみたいですね。
新しい事は不安もつきまとうけれども、
楽しい事もありますから、頑張ってくださいね。
模型は、少し離れてみて思うのは、
発想、思案→具現の連続で、すぐ手応えがある。
仕事や人間関係等の具体的な手触りが、なんとも曖昧な感じとは
違って、良いストレス発散に繋がっていたんじゃないかって。
ま、模型は模型のストレスもありますけどね(苦笑

お互い頑張っていきまっしょい!


■べるさん
『べる』なのね、、、、www

そうなの。
ガチ工作はやっていなくて。
この記事を上げた後にチビットやってみましたよ。
内容は次回に。
ちなみに、ゲルじゃあーりませんことよ。w
リハビリ程度のヤツさ。

Wの5G&エピオン、、、、
今のキットは凄いよねぇ~。
でも、5Gは飽きた(爆笑
おんなじだもんね。わかっちゃいたけど。
次のキット購入は僕も勿論マラサイさ。
ただ、待たされ過ぎたのか、
そもそも、プラモデルってやつへの執着が薄れたのか、
『うおーー!!』ってならへん。
もうプ板とパテにしか感じないのかなぁ(遠い目
[ 2012/03/14 11:52 ] [ 編集 ]

こんちわ~~w

足跡から見に来ちゃいました。
そしたら更新してたw
お帰りなさいまし♪

ガッツり弄らないと我慢できないし
完成できないのも我慢できない
と言った感じで、若干焦り気味ですw
でも「ぷ」で悩んでいる分だけ幸せか(え

何にでも生き抜きは絶対必要ですよね~♪

これからも宜しくお願いいたスマスw
[ 2012/03/14 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お元気そうで何よりです!

ドムコンペが近いせいか、作っておられる方々のブログがちょっと無口になってきましたよ、楽しみですw
いつかイタ男さんのドムとか、見てみたいなあああああと無駄で身勝手な圧力とかかけてみます。

レストランもいつかお邪魔できるのを楽しみにしています、どうぞ無理はなさらず頑張ってくださいませ。
[ 2012/03/15 12:48 ] [ 編集 ]

あ~、寒い。群馬は高崎。

なんか、群馬ってインターネットでの取り扱いが酷いのがあって、
あまりに酷いから、もうそれでいいかなぁ~とか思って。
2チャンでやってたのは凄かったな。
で、大ウケのイタ男。
よければ調べてみて。w

■kogattiさん。

早速、ありがとです。
そうそう。そうなんですよ。
もうアレですよ、、弄るっていうより、
作り直す、、、みたいなね。
そのくせ、作りたいリストは増すばかりで困りますなw

kogattiさんもドムトロ作っているのかな?
楽しみですね~。
皆さん、どう料理するのやら。
僕の作りたいリストにドムトロ、、っていうか、
センチネル本の巻末のほうにカトキ氏が書いたラフイラストの
ドムがずーーーーっと胸につかえてます。
ドムかぁ。
いつかなぁ。そこまで行くのは(遠い目w


■ぺんちゃん

ぺんちゃんゴメン。
前回記事の時にコメント頂いてたのね。
ずいぶん管理画面を開けていなかったもので
その時のお返事兼ねて打ちますわね。

お料理はね~、やはり奥深いもので、
営業職に就きながらアルバイトしていた頃からすると、
イタリア料理歴は、もう20年になるのね。
でも、まだまだアラフォーなわけで、
きっと店の10年目が近くなって『欲』が出たんだと思うんだ。
もっと美味しくなるんじゃなかんべか、、、と。
でも、来続けてくれてるお客さんもいる中で大きなチェンジも
結構勇気が要る事でもあって悶々としてたんだよね。
で、最終的には、やはり僕の店なんだから僕の好きな様に
やればいいさ、、と腹をくくったとこです。
お店も改装になるから来る時には事前に連絡下さいな。
やってなかったらドアとか蹴るでしょ?wきっと。
ドア蹴ったら生牡蠣は出すぞ。

で、ドムか。
ドムはたしか2回目か3回目のオラザクに出した事がある。
ドズル専用をでっち上げてね。
どっかにあるかも。今度実家で見つけてみる。怖いけどね。
ドムって見た目退屈ッて言うか(失礼。他意無しw)、
なんかドーーーンって突っ立ってるだけっぽく見えるから
そこをなんとかしようとして手が止まった鬼門アイテム。
動いてる画像のドムはカッコ良いのだけどねぇ、、、、

今作っているのは近々アップしますね。
ドムじゃない鬼門の一つをやっつけてるの。
お楽しみに。
[ 2012/03/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/109-1b93189c