

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作りたいのでアール。

ゼクはやってます。
腰部に突入していますが腰アーマーパーツが
全部着いたら仮組の画像を載せようと思ってます。

ひどい机。
そろそろ嫁に言われんな。
#230;<div class=

No title

ん~・・
ちょっと調べてみるとこんなところがヒットしました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hudenuri/YMS_16M_01.html

http://www.h3.dion.ne.jp/~neriya/pigumarion.html

参考になるかどうか良くわかりませんが、b-クラブで
ガレキ出てるなら、探せば見つかるかも知れませんね。

でもコレ、すんごいボリューム。1/100って・・。
や~頑張ってください!!
[ 2009/01/27 00:58 ] [ 編集 ]

No title

ちわ~

マジで作っちゃうんですか。1/100メルザウンカノーネ
置き場所に困るんじゃ・・・(汗

肩までで27cm
大砲入れたら40cm近い高さ!?
奥行きも40cmくらいになりますよね?あわわ・・

ちなみに大砲はお好みのテーパーの釣竿を使うと良いらしい。

昔、MG誌で1/144メルザウンカノーネの作例がありましたよ。
[ 2009/01/27 12:14 ] [ 編集 ]

No title

<トータスさん
なんか有り難うございます。すぐ見て頂いたんですね。
これから暫くは設定集め研究して考えます。
紹介頂いたページは見て、必要なとこはプリントしました。
ザメルの前にGP02かと思ってはいますが
まずはゼクですね。ガルバルディと一緒にロールアウト
出来ればいいんですけどぉ(汗

<がんだまーさん
いつもありがとうございます。
一時帰国の際は是非オフったりなんかどうですか?
メルザウンカノーネ、出来たらとは思うのですが
何処をどう作るかじっくり練りたいです。
砂漠の御一行の手始めは上述の通りGP02かなぁ
気長にやるつもりです。
[ 2009/01/28 02:34 ] [ 編集 ]

No title

イタ男さん、初めまして
KAI31と申します。
先日はコメント頂き有難う御座いました。
リンクの件、こちらも喜んで貼らせて頂きますので宜しくお願いします。

>ゼク
凄い改修をされてるな~と以前から拝見してます!
完成するのを楽しみにしておりますので、引き続きがんばってくださいね(^^;

>ひどい机
皆さん同じようなものなんですね!
私も凄まじい散らかりようなので、少し安心しました(笑
[ 2009/01/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/11-24c70894