

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと出来ない。

おっかしい。
おっかしい。
おっかしい。
おっかしい!!

ソニ男の充電器で、まだつまづいてるイタ男だす。
おっかしいな。
何処行ったんダロ男。(←なぜか、こう変換。
「ちゃんとしないとね。」と相棒はもう言わない。きっと言いたくもないのダロ男。

工作は毎日チョットでもやってます。
一応、改造工作は今夜で終わる予定です。
本体は一回目のサフを吹いてみたところで、
アイポンでカシャの画像がコレ。
IMG_0648_convert_20120511231416.jpg

前回のリ子のより良い感じっていう。。。。
実物も手を更に入れているのだけど、
今度ちゃんとした画像で解説します。
前に書いた通り、C面を整理したんで、
影がシンプルでカッコ宜しくないですか?

で、ヘヴィーウエポンシステムー。
のカシャ。
これは、本体サフ前のヤツ。
朝方で新型アイポンでもピンには困ったらしいな。
IMG_0634_convert_20120511231344.jpg

よくわからないでしょ?
なんで、充電器探しますからね。
家中ひっくり返そうと思います。

HWSで、主な改修箇所は
胸部パーツと前腰部パーツ。
と、脛パーツ。
他はブラッシュアップ程度ですね。
で、その3点がキットの『もっさり感』の正体なんじゃないかと。
細かくは、やはり次の記事で書きますお。

では、では、あっさりと、
今夜はこの辺で。
チャオ。
[ 2012/05/11 23:32 ] νガンダム | TB(0) | CM(7)

おお!
HWS装備でこのナイスプロポ!!!!
脚部の壮絶な改修跡がここまでの軌跡を物語ってますかね?^^
[ 2012/05/12 23:09 ] [ 編集 ]

ぐっさん、しばらく~

でした。

新しい環境に少しは慣れましたか?
イタ男は自分の店なのに五月病かもw

さて、νガンですが、
膝から脛の工事は予想を超える、
または、読みが浅くw
なんだか、スクラッチでコピったらいいんじゃん?
な感じでしたよ。
キットが芯だと、この辺りかなぁ、、と。
HWSは、オマケのつもりが、またツボにはまる結果w
で、今野さんのOO見て、また変なヤル気が、、wwww
[ 2012/05/13 23:45 ] [ 編集 ]

こりゃすげーー きてますね^^

個人的に肩の穴のディテ大好き すぐに僕も真似する式w

そしてHWS きりっとしたプロポが かっこいいですねー
[ 2012/05/14 16:02 ] [ 編集 ]

パネエw
素体もスゲエけどHWSデケエw

ウチの子もミサイルポッドとか腰のモノが
無いほうがカッコイイんじゃね?とか思いますよ
メンドクササゆえにw

多分、コッチのが先に出来そうすね
ウチはしばらく超牛歩で・・・
[ 2012/05/14 23:39 ] [ 編集 ]

今日は暑い陽気です。

休日で家でゴロゴロ。
作業、少しはやろっかな。。。

■ogaさん

ちわ。
お褒めカキコありがとです。

>肩の穴
いわゆる、ブチ穴ってやつですな。
じゃ、ケンプファーとかツボではないですか?
僕も、このディテは好きだし、
元ネタにも開いていたので必須でした。

>HWS
キットの印象が着膨れしたのに
弱そうで、、、、(笑
なかなかの工作量でしたけど、
ほぼイメージ通りにいきましたよ。
今は、デカいシールドでドツボにはまってしまい、
また時間がかかってます、、、、ふぅ。


■べるさん

毎度~。
カキコありがとね~。

そうそう。
素体でいい。
それは予想してたんだけどね。
昔よりコテコテ装備のMSに感じなくなっきたかも。
大人になりました。。。。www

実は、サフで無数の工作傷がある。
コレは丁寧でキレイに仕上げたいんで
ここからが勝負で時間が掛かるかも。
塗装も例のアレだしね~(汗
[ 2012/05/16 17:07 ] [ 編集 ]

連投すませぬ

>ケンプ

今も昔も変わらず・・・僕のナンバーワンMSです(キリッ
プラモ歴2年ですが、もう3体作ってますwww
[ 2012/05/26 05:49 ] [ 編集 ]

遅レスすまんです。

なんと!三体とな!
好きですね~w

僕は同じヤツを作るのがダメみたいで、
一度作ると、画稿も見向きもしないんですよ。

ケンプファーかぁ、、
結構好きな機体なんですよね。僕も。
あのワンオフ感がいいですよね。
MGキットもHGUCも、出来が良いし、
作ってみたい機体です。(いつになるやら、、w
[ 2012/05/28 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/113-99f1731b