fc2ブログ

生きてマ〜ス!

そして、目標は大きく変更された。

νガンダムの『HWS』は、あきらめました!(あっけらかん。。。。

うん。ダメ。
あんまりカコ良くない。
グッと来ない。。。
一応、今日は取り急ぎの記事なんで、
次に画像を載せますよ。

ま、素体で充分って声も頂いてましたもんね。
次回、ソニ男で撮った画像を上げます〜。

で、νガンでヤフオクデビュー!と行こうとしてたんですが、
HWSっていうオマケが付かなくなった事で
「なんだかなぁ〜。。。」って思ってて
考えてたら、
そうだそうだ!
サザビーでいいじゃないか!
って、よくわからないテンションになってしまいましてね。
今、ゴシゴシとサザビーを磨いてます。
正直、目の前で二体並べてもみたいですし?

サザビーについても次回。
νガンを越える作業量どすえ。
作ったνガンと並べて違和感ないように、
というか、
タッチを揃える?というような内容になる予定。


なんだか、仕事が忙しくて
作業も更新もグダグダですが、
やってはいるんで、
っていう、話でした。


では、今日はこの辺で。

チャオ。
スポンサーサイト



[ 2012/09/18 15:33 ] 日和 | TB(0) | CM(2)

いいね!じゃなくて1拍手(笑)

心配してました^ロ^;

サザビーって聞いて安心しました!!

日中まだまだ暑いですが体に気を付けて頑張って行きましょ~
[ 2012/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

YUくん、おひさ〜。

元気してた?

僕は、そんなでもない(アレ?w

オラザク出たんだね?
お疲れさまでした。
育児も大変な時期だろうに。
で、他誌企画に仲間入りだね!!ww
良い結果になるといいねぇ。
因みに今野のアニキはヘイズルで受賞したもんね。
あの斜め加減は見習わないとね。ふふ。

では、またね。
模型、楽しんでいきましょね。
[ 2012/09/21 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/117-c28863f7