
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼク脚部Part4~ぬかるみ~

今年はアサリが旨いのが早い気がする。
海水温が温かいからでしょうか。
近年、海産物を通して思いにふけるイタ男でございます。
あまり暖かいとプランクトンやクラゲ等の大量発生の引き金に。
今日、店の仕込みでジャガイモのニョッキを打つ。
整形をしながらネット上の皆さんを思い出して
皆でやったらザクヘッドのニョッキとか
で、トマトペースト混ぜてシャア専用とか、ボールとか、
オッゴとかにして皿の上で一年戦争だーとか、と妄想。
暇な証拠です。

本題いきましょ。



脚部形状は決まりました。
#227;<div class=
スポンサーサイト

No title

カロリーたかいっすね~。マジで。

こういう表現適切かどうかってのは微妙ですが
コレだけやってるとすぐにおなかいっぱいになってしまいそう。
見てるだけでこっちはオナカイッパイになります。(笑

つか、足全体が破綻無く纏まってるのがすごいですね。
見習おうっと。

[ 2009/02/27 03:33 ] [ 編集 ]

No title

ちわ~

イタさんの造形のコダワリと正確さには舌を巻きます(^ヮ^;)

しかし、めっさ自問自答してますね~。超悩んでるッポイけど(汗
きっと酒が入ってるんですね?

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
[ 2009/02/27 18:40 ] [ 編集 ]

No title

>R☆トータスさん
こんばんわ。
いつも、どもですー。
僕もそう思います。(自爆
けど、こうしてみると現バンダイキットって凄いんだなと。
シナンジュなんかとんでもないですね。
そういう引っぱられ方をしてるうちにこんなのに。
一部分ずつおなかがいっぱいまでやってるんですが
全部組んでみるとそんなでも無いカンジわかります?
今、そのぬかるみの中なんですね。

>がんだまーさん
まいどー。
酒ね。さすがに作業中はやらないのですが
飲んできてやっちゃうパターンはありますな。
悩んでいるというより病んでいる。というカンジw
フレア部良くなったでしょ?
あれ?よくわかんない?

元々、仕事も料理だし自問自答は得意技w
けど、あれよ?
がんさんのGP05設定もかなり『病んで』るレヴェルっす。w
[ 2009/02/27 22:27 ] [ 編集 ]

No title

>がんさんのGP05設定もかなり『病んで』るレヴェルっす。w
確かに・・(^ヮ^;)
自分でもアレはヤバイと思います。完全に妄想家でしたwww
[ 2009/02/28 01:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
ホントカロリー高いですね、、、
激太りしないよう気をつけてください^^;

足は曲げなきゃいいのです!
ちがうか~ww(ものいい

しかしイタさんは独特のディテ作りますね~
もうマジ僕好みですよ。
フロントの細いプラが素敵すぎます!
[ 2009/03/02 22:54 ] [ 編集 ]

No title

>がんさん
返事おそくなっちゃった。メンゴ(古っ
けど、あの設定見て引けなくなった感はありますな。w
project GP05、是非成功させましょおー

>シマコウさん
どうも、ありがとー
ホント?嬉しい。
僕は設定、フォルム等はけっこうガチガチに考えて
ディテは実はアバウトなところがあります。
詰め込まなきゃいけない箇所はエヴァグリや各種ディテパーツの入った
引き出しを出してウワーってカンジで勢いに任せます。w
ただ、奥行き感のある演出をするより、
ホントに奥行き出した方が早いと思っていて
膝のフロント部はあーなりました。
あの細いプラのディテは最初、紐でした(言っちゃったw
で、おかしい。あたりまえか。結局エヴァグリにお世話になりました。
>激太り
そーなんすねー。
一応、今頭にあるのは、スジボリは最低限に抑えようかと。
センチネルでも語られましたが集中と拡散というのは意識してます。
で、デカール込みの塗装で結構丁度良いのではないかと
思っちょります。
アウトラインだけでも線の多いセンチネルですからねー。
>足曲げなきゃいい
わお!その手があったかー
そうだよね。膝なんかへたるんだから固定でってオオオオイ!
頑張ってるんだよぉ。フレームも。(泣
なんてたって1/20スコープドック入ってんでぃ!
なんとなく膝折って飛ぶんでぃ!w

[ 2009/03/03 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/16-598c28e4