
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと、ちょ~いと。

どかーんと進んだゼクの画像と
パンパかパーンってGP05のスタートの画像を夢見るイタです。

画像なーし!
ま、報告まで。

ゼクはシールドが実は大変でもうチョイで完成。
そしたら公開予定。

GP05は顔を78ver,oywとGP03をミックスでチマチマやって
メッチャクチャーに。(大笑い
今は、やはりゼクをやった経緯から元キットは無い方がベターと踏み
プラ板とエポパでやってる最中。
なんとなーく方向が見えてきたカンジで、でも
ホント最近時間がない。
営業ストレスも溜まり帰ってきてもアートナイフ片手に
本を読んでしまい、集中出来ましぇーん。

ま、こういう時はやってもろくな事無いからね。
やらない!(爆

って、そうそう。
マスターピースのダブルゼータの見ました?
僕、ガン見してます。
ZZもね~、鬼門アイテムだしね~、
こんなにカッコ良くなっちゃうんだねぇ~ってカンジで
作成妄想を寝るまでやっちゃう。みたいな。

最近、シマさんにでかい事言ってるしな。
明日あたりからやれるかな~~~~~

ダメかなぁ~~~

店がね~~忙しいんっすよねぇ~~~
定額給付金の影響かな~~。ナントカ大臣が高いもの食えって言ってたしね。
ありがたいんだけどねぇ。
ホントは内緒でn兄さんとこのSF3Dに出ようかなんても思ってたのに。
ダメだな。マチガイナイ。って、やっちゃった~~。
あ~~弄りたい~。エポパをもみもみしたい~。

次回は頑張ります。(by、KAI31
って、やっちゃた~~パクリだ=最悪だ~

グズだ~~
(シャレるつもりはないけどグフver,2、僕的にOK!?。弄りようだね。

締まりが悪い~~


スポンサーサイト
[ 2009/03/29 03:14 ] 日和 | TB(0) | CM(5)

No title

ばんわ!

久しぶりの更新なのに画像無し。仕事の多忙さが表れてますね~(^ヮ^;)
作りたいのに作れないモドカシサですかね、かなりグダグダじゃないすか~www

マスターピースZZ出たのですか~。見たいな~。
マスターピースZとマスターピース・ロールアウトは持ってます。手元にあります。先日嫁ちゃんから改造パーツといっしょに送ってもらいました。
この本、小松原氏指揮の下、統一された作風の立体もスゴイですけど膨大な記事が読み応えありますよね~。あぁ~ZZ見たいな~。ε-(ーдー)ハァ
[ 2009/03/29 21:23 ] [ 編集 ]

No title

とりあえずの近況ってトコですか。
でも更新されてないとどうしたんだろ、大丈夫かな?と
心配してしまいますので、更新あるのはうれしいですね。

お忙しそうですが頑張ってください。
[ 2009/03/30 01:42 ] [ 編集 ]

お二人とも、すんません。

■がんさん
ども。
投稿時間が今日の帰宅後30分後です。
遅いっしょ?
なんか疲れてますね。完全に。
今週末は埼玉の方々のオフ会に行く予定ですが
大丈夫かぁ?ってカンジです。
お店はね、基本、やってけてるんです。
欲かくとダメになってしまう職種なので(そんなたくさん作れません。
先週から1テーブル減らしたんだけど、
あんまり意味ない。マイペースが一番なんです。驕りではなくてね。
それに仕事だけで生きていきたいなんて全く思ってないので。
あれ?愚痴ってる?ごめん。酒付き合わされたんでちょいと。
○ZZ
アニメの方は嫌いなんです。つまんない。
ZZは好きなんですね。確かに袋小路っぽいところとか
あと、旧HGインストのカトキ画稿はどストライクです。
いつか必ず作ってやるとは思っている一つで、MGが出たての頃
挑戦してドボン。今ならどうかな、やれるかなぁなんて。
あとひと月で一時帰国ですね。
そしたら見て下さい。すごいから。マスターピースZZ。

■R☆トータスさん
いつも、ありがとうございます。
更新は一週間に一度くらいは、と思いますがなかなかね。
トータスさんのところに行ってはいて、コメント出来なかったり
最近頭も体も確かに忙しいのかもしれません。
お店やってますと色んな場面に立ち会います。
僕、来月で37になりますが
春って別れも多いでしょう?そういうの拾っちゃうんですね。イイ歳して。
この3月はホント多い。そういう巡りなんですかね。
しかも、好意を抱いてた方ばかりで。
なかなかオルファがシャキーンといきませんね。
ゼクもGP05も止める気は一つもありませんので
その辺りはご安心を。w
[ 2009/03/30 03:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
>やらない
長期間の作業だと、どうしてもモチベが続かない事多々ありますよね!(わたしゃ何時もですw
良いと思いますよ^^

>次回は頑張ります。
違いますって!
『引き続き・・・』ですから(笑
[ 2009/03/30 03:23 ] [ 編集 ]

No title

■KAI31さん
なぬー!
パクった上に間違ってたぁ?
面目無い。(苦笑
嗚呼。

「やらない」と言うのは強がりで
やれない。
趣味なのにね~。ムキになってるイタです。

さっき、帰ったとこですが
無理だよ。五時だよ?w


[ 2009/03/31 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/20-a6ad12e3