

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Project GP05頭部

さて、やっていきますか。
どんな物でも僕はまず頭部から作ります。
大抵は後になってブラッシュアップが必要ですが
そう決めてます。

で、このGP05はがんだまーさんとのコラボ企画で
架空の(妄想の)設定をがんだまーさんに上げてもらい僕が立体化します。
今日はまず、その記念すべき一回目。

まずは頭部、胸部アップ。
05BR+#232;<div class=

No title

何でこんなあっさりと作れるんでしょうね~。
こういう形状だしってかなり苦労する作業のはずなのに。
スゲッス。

全身図のアタマより詳細図のアタマ重視ですね。
ハイνのカッコいい部分が織り込まれてるイメージも
もってしまいましたが、こりゃ完成後はかなりすごくなりそうで。

スバラシっす。
[ 2009/04/02 02:33 ] [ 編集 ]

No title

■R☆トータスさん
いやいや、こっからがね、かかるんです。
ただ、最初のこの頭部の匂いは作り直さない限り
消えないんですね。
なんで、いまのところはコレで良いかとは思ってるんですが。
うまくいってると思ってます。
がんさんがなんて言うかわかんないけど、、、、、

ちなみに、ゼクは一度作り直しました。ひどかった。
間違った犬みたいでした。w

[ 2009/04/02 15:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

遅コメでスマン!
最近、仕事も忙しくなり、更に昨日は出張者と酒飲んで、今やっと巡回してます。
ってか、今実は風邪ひいて38度の熱が・・さっきまでガクガク震えてましたが、今やっと落ち着いたので気分転換に見にきました。熱は38度あるんですが。。
そしたら怒涛の更新ラッシュしてるじゃないすか!

GP05もゼクも!

いやー、さすがイタさん!!
アンタはすごいよ!!見事に120%カッコよくなってる~!想像以上です!マジで(◎_◎;)

ん~、興奮したら頭痛くなってきた。寝ます・・
[ 2009/04/02 23:58 ] [ 編集 ]

No title

■あーよかった。
けど、05の顔、まだ変でしょ?
今、この顔から一手進んでますが、順調です。w
ただ、当初の予定の今月末のオフでの全身ラフは無理そう。
せめて、頭部、ボディユニット位はと思ってまいてます。
なにか気付いたら教えてくださいね。
では。

[ 2009/04/03 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/21-cb7fde11