
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘ではありません。

もう、二日だから。www

また、今週も忙しいみたい。
だから、今日はもう一発いっとこう!
次は来月かもしれん!?(うそ。頑張る。

今度は太っちょの方。ゼク君。
シールドがやっと装着ダボまでいきまして、
ま、見てみます?
#227;<div class=
スポンサーサイト

No title

おお~。
お疲れ様です!!

全体の密度がいやみなく纏まってますね。
外形のフォルムが抜群です。

ナマで見たいな~こういうすごいの。
[ 2009/04/02 02:26 ] [ 編集 ]

No title

■R☆トータスさん
ありがとうございます。
いつか、お見せ出来るとよいのですが。
その時は是非ガル君と記念撮影しましょー!
同級生ですしね!


[ 2009/04/02 15:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
まずゼク
ぬお~ほぼ全体像は決まったって感じを受けますが?
バランスも私見ではありますけど、凄く良いのではないでしょうか?

次にGP05
頭部のスクラッチ凄いっすね!
もう基本形が出来上がっているじゃないですか!(驚
しっかりセンチネルのガンダム頭ですね

いや凄いです!
引き続き頑張って下さいね(^^;



[ 2009/04/03 00:16 ] [ 編集 ]

No title

こんちは~
明日はヨロシクです~
ゼクヤバイです。
ヤバスギマス、、、

スクラッチにもかかわらずこの細かいディテはなんですか~?
う~ん僕好み(ハート

それからGP05
ホントにスクラッチしてるし、、、
僕も今頭部やってますが。
なんかですね、自分の技量の無さに虚しくなってきました(T_T)
出来たらGP05も生で見たいです。
[ 2009/04/03 13:02 ] [ 編集 ]

No title

■KAI31さん
まいどー
>全体像
そうですね。決まりましたね。腕の最終装甲やらが残ってますが
こんなところでしょう。(ディテがね、まだだいぶあります。

>05頭部
けど、「ん?」って思いませんでした?
僕、思いましたー(大笑い
まあ、仕方ないですね、だんだん良くなると思います。
センチネルは今回意識してないんですが出ますか。やはり。
がんさんも僕もカトキデザイン好きなんで
離れられませんな。w


■シマさん
うんうん。よろしくー
いやー、僕、オフってものも初めてなら
インターネットカフェってところも初めてw
ん?あるよ?群馬にも!僕の街にもあるんだよ!
(一応ね。県民の名誉の為言っときますwww

>ゼク
明日見るのと変わんないと思います。
サーベルラック位置が変わるくらい
まあ、付きものではあるけど、やはりそれなりの重量です。
膝関節がスコープドックのままなんでへたってます。
あとで、ちゃんとします。

>GP05
持っていきますね。
多分、次のログの状態で明日お見せ出来ると思います。
少しはマシになると思うんですが。。。。。

では、明日。


[ 2009/04/03 16:09 ] [ 編集 ]

No title

うほぉ~~!!
凄いねぇ?なんつ~ボリューム!
サーベルも行儀よおく収まっててあまりに綺麗にまとめてて
苦労が見えにくいのが、また凄み、、、、
違和感無く見えれば見えるほど製作者は苦労してるもんねぇ、、、
胸部上面のスケベさもいかしるけど、やっぱ「フェイス」が良い~!
うつむいた横顔にやられた、、、
あ!
Zプラスが妙に浮いてない、、、しかも思ってたより造形シャープ!
う~~~ん、、、作りたい、、、Zプラス、、、
[ 2009/04/04 06:18 ] [ 編集 ]

No title

■n兄さん
コメントありがとうございます。
ホント、色々とうまくいかないものなのですね。
3年まえのFA178がFAパーツを形にしたのが精一杯で
今回はプラスワンと言いますか、パーツ間の繋がりであるとか
面の意味みたいなのを考えつつやっているつもりです。(汗
やってみてわかるというより、
やってみてわからなくなるというカンジです。(苦笑



[ 2009/04/05 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/22-661c74df