

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Project GP05頭部②

ども。春で周りに風邪っぴきが多いので
今日は早めに休みます。

さて、やはりプ板とパテからの頭部は
細かな作業の連続です。
ただ、自由に作れます。キットの制約がないのにもようやく慣れてきていますね。
で、思うんです。
「キット制約がないなら、プ板から出来る事ってどんなでしょう。」って。
発想の続く限りそれは四方八方に可能性があります。
○ンダイキットに慣れていてパーツの構成をつい、そっちに合わせがちですが
それでは勿体ないと思う訳です。。。はい。

で、ガンダムタイプは久しぶりですし、今後も暫くやらないであろうと
考えてますので、思いつくものは全て出来るだけこのGP05に積んでこうと。
いうわけです。

で、まず正面アップを
#226;<div class=

No title

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

なんつーよかにせ!
顔の細かい作業を寸分狂わずやってしまうし。スゲー!はんぱねー!!

アンテナ裏のアレンジもコダワリですね!各部のアレンジが楽しみです!

僕のイラストを150%してるし。イタさんの拘りも僕的にもツボ入ってますんで安心して見ていられます。後部バインダーのフレームはイタさんに任せたほうがいいようですね~w
僕がゴチャゴチャ言うと逆に足引っ張るかも・・(滝汗

これは、オフ会でガン見しないと!
引き続きがんばってください。(^ヮ^)ノ
[ 2009/04/07 17:54 ] [ 編集 ]

No title

ふうむ~。あちこちで納得する内容ですね。

スクラッチという内容である分いろんな部分での作り手の解釈が現れていて
大変参考になります!!

つか、思ってても出来ない内容がちらほらと。
素直にスゲーと思います。
[ 2009/04/08 02:30 ] [ 編集 ]

No title

■がんさん
あざっすぅー。
他のGPシリーズの頭部が割にフォルムが丸いんですね。
なんで、シュッと締まった雰囲気でどうだろかというカンジです。
BRを作ってますがストレリチア性と言いますか、そういうのも
混ぜて顔つきは決めました。で、暴走ストーリーのJRの狂気なんかも
汲みつつやってきたいんです。
後部バインダーはまだ先ですので、、、、

さて、サイドインテークやるとしますか。

■R☆トータスさん
がんだまーさんのガンダムノイローゼを受けてか
なんだか考え過ぎってカンジですかね~w

とにかく、まだ始まったばかり。
息切らさない様にがんばらねば。

[ 2009/04/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/23-61107da6