
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Project GP05頭部③

ども、ども。
モデサミ乗り遅れ組のイタ男です。
二次募集あるかしら?行きたいな。やはり。

さて、GP05の頭部が詰まってきましたので更新です。
まず、前から。
#226;<div class=
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
ぎゃ
進んでるやないですか~
僕もう抜かされちゃったかな^^;
顔カッコイイですね~
バインダーデカそうですね。
複製ついにやるんですね!
僕もやってみたい色々教えて下さい^^;
[ 2009/04/12 22:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
コメントしようとクリックしたら突然『文字化け』しました(滝汗
このコメが無事なら良いのですがwww

頭部
よくもまあやりますな!
私も頭部弄りましたからこの細かさの大変さは身にしみて判りますよ
『抜き』
良かった~「自由」には最初からありました(笑

複製も挑戦されるんですね!
私も以前から興味は持っていますが、未だ挑戦出来ずな状態です(滝汗
インプレ楽しみにしてます(^^;


[ 2009/04/12 23:15 ] [ 編集 ]

No title

どもん、コメあざっす!!
ほんで、05のフェイスもうここまできてるんだ?!
かなりかっついい~!
ボディーとのバランスもアンテナの抜けも良い感じで、イタさんのバランス感覚のなせる業ですね!!
ほんで、オフ会の話だけど、もしゼクばらばらなら無理されなくても大丈夫ですよ!!持ってって壊れたりパーツ無くなると大問題だしね!!
楽しくお話できればそれにこした事はないんで、、、
どうでもいいけど「口のへの字」のトコ笑ったよ!!
(そうとう、大変だったっしょ?コレ?!)
[ 2009/04/13 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/24-b722e3b0