
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文字化け対策

更新しないとしちゃうらしいので。

スポンサーサイト
[ 2009/04/12 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

化けちゃうのでコチラから

■シマコウさん
ども。シマガンの打撲は直ったでしょうか。(苦笑
>追い抜く
わけないでしょ?
ボディの前に首作んないとね。
首にも思うところもあって、やはりかかりそう。
>複製
ノモ研を穴があくほど、このところ見ていて
やっとイメージが湧いたカンジ。
05のバインダーは抜きやすそうでビギナーには良さそうよ。
僕もシマさんには聞きたい事が沢山ありますので
どうか、末永く。

■KAI31さん
文字化けごめんね。
僕も昨日深夜に『○%”#?**!!!!』ってなって。
で、一行の更新をしたら見られたの。
けど、コメはダメね。管理画面から見れて良かったっす。
パソコン音痴でしょ?僕。
もう弱いの。この手のこと。
>複製
たぶん、思うよりはいけるんじゃないかと。
だけど、きっとこういうのって技術というより
慣れではと思うので。
毎日、僕料理してるでしょ。
ソウイウカンジってよくあるんです。
新しい料理法や新しい調理器具とか。
あ、、僕ってば寝るまで刃物ね。あらあら。w

[ 2009/04/12 23:42 ] [ 編集 ]

No title

■n兄さん
>への地
こういうとこ、リカヴァリーが巧くいかないのがわかっていまして。
色付け瞬着もダメ、パテ類もダメ。
書いても意味ない気がしてヘッドフォンのハウスミュージックが
聞こえないくらいw集中しましたー。

>オフ会
ゼクの件は兄さんが許してくれてもがんさんが許してくれないっす。(笑
なんとか持って行こうと思いますが
兄さんのコメの気になる「壊されでもしたら、、、」のくだり。
そーゆーひと、居るんですかぁ?(失笑
当日は宜しくお願いします。
緊張して沢山飲んだらごめんなさい。


[ 2009/04/13 22:30 ] [ 編集 ]

No title

ちわ~!

GP05の顔、カッコいいですね~!
バルカン砲は当初無くてもいいかと思ったんですが
有線ビット射出後は近接戦闘が苦手かも。。と思ったんで付けました。

ゼクは絶対持ってきてください!
っていうのはウソ。ムリしなくていいです(^ヮ^)ノ

パーツが無くなったら大変だしね~。
[ 2009/04/14 12:01 ] [ 編集 ]

No title

■がんさん
まいどっす。
>顔
後の表面処理を考えると恐ろしいっすね。
あと、塗装も。(苦笑
今日あたりゼクの方で更新しようかと思いましたがダメそう。
最後の詰めなんで今までの様な突貫工事という訳にいきませんな。
きっと、オフ会には持って行けると思いますよ。
しかし、アレね、プを新幹線に持ち込むの初めてよ。w

[ 2009/04/15 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/25-8c32e91a