

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、

更新見合わせてます。
4/25のオフ会の件もカメラをね、居酒屋に忘れてしまって。

ゼクはやってます。
塗装工程の都合、第2兵装を(肩の大きなレドームシステムが本体色なんで)
作ってます。

カタチになったら記事書きます。
巨大なレドームと超長い銃に手を焼いてます。

ちょい、忙しいだけです。

報告まで。



[ 2009/05/01 04:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

こんにちは
先日はオフ会ありがとう&お疲れ様でした。
>ゼク
大変良い物を見させて貰いました!
たしかモデサミで完成形を見れるんですよね。
ちなみに私は
二次募集にかけるも残念でしたメールが
返ってきました
(T_T)
これからちょくちょくブログ覗かせていただきます。
それでは~
[ 2009/05/01 17:07 ] [ 編集 ]

斉藤さんもでしたか!

実は僕も二次募集駄目でした。
あーあ。
と、いうことで完成画は10月を待たずに公開予定です。

オフ会ではありがとうございました。
斉藤さんちの子の完成も楽しみです。

これからもよろしくです。

[ 2009/05/01 22:36 ] [ 編集 ]

No title

あら、カメラ忘れたんですか?
大丈夫でした?出てきましたか?

お忙しそうですが、ゼク頑張ってくださいませ。
10月にお会いできるの楽しみにしてます。
[ 2009/05/04 00:47 ] [ 編集 ]

No title

■R☆トータスさん
こんばんわ。
>カメラ
そうなんす。舞い上がって忘れました。w
もうじき届くと思います。

>10月
あー、あれ?2次駄目なの言ってませんでしたっけ?
そうなんです。駄目でした。ははは。
嫁に頼んでおいたのですが、なんだか応募フォームのボタンが
見つからなかったらしい。よく見てたらしいんだけど。
ま、仕方ないということで。

>10月と言わず、関東に来ていたらオフしましょ?
大宮辺りでしたっけ?僕の街はそこから新幹線で2つ目。
直の時もあるんですよ。高崎。
ゼクは来月あたりに塗れそうかな。今月のはずだったんだけど。
では。

[ 2009/05/04 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/29-cb0c529c