
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサリ インフルエンザ。

ってなモノが流行ったら感染経路の特定がもの凄く難しいのではないかと
心配するイタ男でございます。
反対にオカピーインフルエンザだとパッとわかるな。
そんなんねーから。

ですよねー。
忙しいストレスですね。つまらない事を考える。誰も笑わない。きっとクスッともしない。
時々思い出して僕が笑う。ソレを見てスタッフが笑う。

あ、脱線だ。
そうなんです。去る4月25日に秋葉原で千葉の方々とのオフ会がありましてね。
ん?遅い?
うんうん。わかるよ。だってその時の居酒屋にカメラ忘れちゃったんだもん。
寝太郎さん、ありがとう。助かりました。

なんですかね。凄かったです。色んな事が。うんうん。
で、
#227;<div class=
スポンサーサイト

No title

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

いつ撮ったの?びっくりするわ~!
撮るんだったらウチの子撮ってーなw

>写メ撮られてましたよ
知らなかったな~。知ってたらこっちも写真撮ってやったのにOL狙いでww

>GP05
大丈夫!投げてないよw
でも、投げたほうが良いモノができるような気も・・・w
ホテル引越しの事情で今プ封印してるんで、引越し後にまたやるよ!(^ヮ^)ノ
[ 2009/05/11 01:41 ] [ 編集 ]

待ってるよぉ~

>がんさん
モデサミっていう締め切りがあるのに大変ですな。
05はオラザク目指してますがどうなるやら。
奥義の複製に初チャレンジして時間短縮を狙っとります。w
ガンダムタイプはねー左右共通が多いからね。
(だからって、いきなりアシンメトリーにしないでね?)
とは言いつつ、どの程度のディテまで抜けるかさっぱりわかりましぇーんw
細かいとこは工作した方が安パイな気がしているのだけど、、、、

日本はいきなり暑いっす。
実りの秋に向けてがんばりましょう。

[ 2009/05/11 21:03 ] [ 編集 ]

No title

どもっ♪
カメラ到着したようでwwwよかった×よかったwww

んで先日は本当にありがとうございました~m(__)m
今回は人が多かったから段取り屋さんに徹してしまいあんましお話できなくて残念でしたが。。。また機会がありましたらたくさんお話聞かせてください!!!
あっ!お話はあまりできませんでしたがゼクさんはガン見してきましたよwww

しかし隣の軍団に写メ撮られてたとは!!!!
教えて下さいよ~!デビルマンに変身してOLゲッツしに行ったのに~(ウソつけ!!!

[ 2009/05/11 23:07 ] [ 編集 ]

No title

>こたさん
どもども。
オフ会の席もカメラもwお世話になりました。
オフ会って二度目ですが、いつもブログでやり取りをしている方との
最初の会話ってどーしーよーってカンジです。
活字上では打ち解けていても、なんとなく同じテンションでいけなくて、、
今度はガッツりお話したいですねぇ。

ふすまの向こう。
僕がデビルマンだった頃は、もう遠い昔、、、、
それに、あの日はそういう余裕はまるでありませんでしたぁ!

[ 2009/05/12 23:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!

ゼク第2兵装凄いボリュームですねv-291

遠目でもスゲー存在感ありますv-352完成楽しみっすv-363

次回更新記事、画像早く見たいですv-290

僕は久々の塗装作業中なので色の調合から手こずっておりますv-356感覚取り戻しながらがんばりやす。

ブログコメありがとうございました!!

またヘンテコ作品UPしますんで暇なとき覗きにきて下さいね~
[ 2009/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

いらっしゃい。

YU君、ウチ初めてだよね?
ありがとう。ホント色んな人が来ないんだよ~。
で、ついついクドい返コメに。ははは。
>塗装
してるって事はブラッディーだよね?
楽しみにしてますよ。
僕は完成品が少ないから塗装も経験が浅いですな。
ゼクでは色々やってみたいとは思っているのだけど。
>次回更新
来週までにはね、出来ると思います。
でかい(長い)ビームガンに手を焼いてます。
YU君も見てると、これからスクラッチ度は上がりそうかな。
楽しいよ。今度、また会って話したいですな。

[ 2009/05/15 03:34 ] [ 編集 ]

No title

どうも♪

コメントありがとうございました~
以前から気になってたんでちょいちょいお邪魔してました~ いやもう アイン凄過ぎです。 第1~3種兵装までコンパチ仕様にされるんでしょうか?
進行具合が非常に楽しみです。

うちのゼク・2倍は設定どうり作りませんので ヘンテコ仕様になります・・いわゆるキワモノです。

宜しければ相互リンク お願いできますか?
[ 2009/05/15 10:28 ] [ 編集 ]

いらっさいませ。

ちわ。コザルさん。
リンク、喜んで!これからも宜しくデッす。

>ゼク
一種はパス。(笑
当初は二種のみ考えてましたが三種はやっぱ必須かしらと。
あと、オラ装備も考案中です。
地球に1機降ろしてあった。という設定で、大気圏内飛行プランで
考えてまっす。
オラ装備中は二種、三種の武装が余るでしょ?
やっぱりもったいないので、いつかツヴァイもなんて妄想してます。
[ 2009/05/15 15:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

ん?・・・んんん??!!!なんか付いてる・・
なんかでかくて丸いの付いてる~!!!(゚Д゚ノ)ノ
レドーム・・・足元にはなんかデカイ武装が転がってる・・・

怖い・・・アップで画像出されたら失禁するかも・・・・

オフ会、すごい方々集まったオフですねwwww
もし自分がその場にいたら、緊張してチェンバル語しか話せなくなってますよw
[ 2009/05/16 13:33 ] [ 編集 ]

今野さん、ちわっす!

>失禁
仮にですよ?
仮にも失禁してしまったら非コメで連絡ください。
最大の賛辞(惨事?)として受け止めて
しばらく前を向いて生きて行きます!
(そーでなくともコメ頂けると頑張れるんですが、、はは。)

>チェンバル語
うんうん。わかります。
僕はスワヒリ語でした!
n兄さん初め、なんだか凄かったっす。
いつか、僕が北海道に行ったらオフ会しましょうね?
北海道はドラマ、『北の国から』のオタクで
美瑛、ふらの(六郷)へ二回行きました。
聡太兄ちゃんちとナカちゃんちはナヴィ無しで行けます!


[ 2009/05/16 14:51 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー!開通したばかりの直通便でやって参りました。
もう今更言うまでもなくどうしようもないモノばかりの当方ですが、
どうぞ今後ともよろしくおおおおおおお願いします…。

当然ですが、超ビビってます。
がんだまーさんのブログでこの会の写真を何枚か見せていただいたのですが、
…なんかもう恐ろしい会合ですねコレ…。
写メ撮る気持ちの半分はわかる気がします。(笑うつもりで撮るならイラっとくるけども!)

イタ男さんやがんだまーさんが憧れる程のレベルって一体どんな完成品なのか、
見たいような怖いような難しいところです。
[ 2009/05/20 10:14 ] [ 編集 ]

いらっしゃい。

>ぺんぐりさん

よろしくね。
ホント、時々は料理やロハスやオサレにも触れようと思いますので。

>オフ会
まぁ、職業にしている方達ですからねぇ。
土俵自体が違いますな。
今ね、リンク先のn.bloodさんのとこで最新のオフ会の模様が
更新されてます。
よろしければ見に行ってみて。
行きたかったなぁ。

>写メ
たぶん70%は笑うつもりなんじゃないかな。(苦笑
来週ウチの店で『ミッドナイトガンダム飲み会』が予定されてますが
正直、「ジークジオーッン!!」の乾杯は全員笑ってます。
ドズル様に気合いを入れられる事でしょう。
[ 2009/05/20 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/30-01300f07