
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼク アイン カフカ装備③

西暦2×××年

「今日は、これだけの知識人の皆さんに集まってもらったのだから
忌憚の無い、有意義なミーティングを期待してます。」

私はその時、スペースコロニーという島を宇宙に浮かべ
地球で溢れ出た人口をそこに住まわせるというプロジェクトの会議に出席していた。
何度も電話では断り続け、召喚状も破り捨ててきたが
どうにも断りきれずここにいるのだ。

私は、どんな物事であれ、その問題が出た箇所に答えは帰属するべきだと考えてきた。
だから、地球上の問題は地球上で解決すべきだと。

今日一日で何度目だろうか。
私は頭を振った。
振ったところでどうなるわけでもないのだけど。

「Mr,クワノ、気象学の見地から御意見を伺いたい。
現状、四季については設定する方向で議論を進めていますが
そこから想定出来る問題がいくつかあれば指摘して頂きたい。」

(四季?想定?いくつか?)
今度は私は頭を振らなかった。
そのかわりに固まったからだ。

「いやー、四季は大事ですよ。風情もなけりゃ人間つまらんです。わはははは。」
「どうです?渡り鳥たちを放してみては?」
「そりゃいい。やはり風土が人間を育てるんだから。ふははは。」

私は気象学の中に身を置くが、その位の事は解る。
生態系を管理する事など出来るわけがないのだ。
その鳥たちが新しい重力を手にした時にどうなるだろうか?
緑は私達が吸う事の出来る種類の酸素を吐き出してくれるのだろうか?
だとすれば、そこで生まれた人間だって、、

そう考えた時、私は後ろから肩を揉まれた。
「楽観論も時には必要ですよ?Mr,クワノ。」

私は残されたチカラを振り絞って頭を振った。
振ったところで、どうなるわけでもないのに。





ごめんなさい。
画像ないんです。今野さん、間に合いそう?





とりあえず、ね?とりあえず。
僕、更新しないと「またアイツなんだかんだ言ってやってねーしな。」
って、ならんようにです。
全開、やってますから。
ただ、もう正直、時間がないんです。
パシャパシャ写真撮って、画像縮小とかやってる場合じゃなくなった。
だからって、ブラジル戦後のナカータみたいになりたくないんです。
(かっこ悪くしてんのか、かっこ悪いのかわかんないって事。
そーゆー状態というか、現象が嫌いなの。他意はないから。)
なので、すんごく作ってますよ。
たぶん、三日後に画像ありで更新しますからね。
殊の外?上手くいってるんです。カフカ装備。
もう、両翼は勿論付いてますからね。
正直、、、、、、
カッコイイ!
(言った。言ってやった。)

とにかく、報告までね。

ベルさん、がんさん、別件よろす。
ペンちゃん、喜ぶよ?きっと。たぶん。。。


じゃ、また。
近いうちに。









スポンサーサイト
[ 2009/07/17 14:23 ] ゼク アイン | TB(0) | CM(5)

No title

たぶんぺんちゃんは喜ぶと思いますよ!
でも余りにもリアルだったら本人が一番ガックリするかもしれません。
い、今からでも遅くは無いんじゃないですか方向転換!?

今はのん気に三日後と噂される超絶カッコイイ武装、楽しみにしております。
[ 2009/08/01 09:30 ] [ 編集 ]

No title

ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

なんか纏め役がイタさんになってるねw

今、HGUCアッガイを購入してきたよ!
最初、いつもの模型店に無くて、どこかにある支店に電話したらあったので良かったよ~。(^ヮ^;)
ぺんぐりさんが製作したSD水陸MSセットはあったのだが、小さくて10cmにならないからね~。よかったよかった。

現在、製作案がどんどん膨らんでます、、
かなり自分を追い込んでます(◎_◎;)ダイジョウブカ、オレ?
[ 2009/08/01 12:41 ] [ 編集 ]

どもども、お二人さん

■ペンちゃん
こんちわ。
心配いらないよ。わりに出来る3人だからwww
なんか、最終的にはがんさんのテンションが一番高いのが気になる今日この頃。
僕はね、宣言しましょう!
あの絵を完璧にトレースします!!
ゆがみまで。うふふ。

■がんさん
ねぇ、ホント大丈夫?
それともマジにやればやるほど、ウケると解っての事?
モデサミで参考出品しちゃダメだよ?
アーたんは、がんゲルさえ吹っ飛ばすかもしれないんだからwww

僕の方は、100%エポパテでいこうかと。
プ板も使えない。面という面が歪んでるからーww
あの歪みがね、美味しいんじゃないかと。
僕的にはMSというより、きもち間違った生き物みたいに捉えてます。
(あ、ペンちゃんも見てるんだった。てへ。)
[ 2009/08/01 16:20 ] [ 編集 ]

うん、どうでしょうw

こんにちは^^

間に合うかどうかって言うと、、、ムリカモwww

でもね!間に合わせますよ!仕事ズル休みしてでも!w
だって3年もコレ作り続けているんだもん、、、、さすがにねえ?w

妥協点盛りだくさんで鋭意製作中です(´∀`)
[ 2009/08/02 23:49 ] [ 編集 ]

来年もあるさwww

今野さん、毎度。

>仕事さぼって、、、
うん。僕もその予定。ww
やっぱ、スッキリ次に行けないんですよね。
仕方ないですよね?サボリは。

>妥協点満載
ホント?アレで?
ま、でもキリはないですよね。
しかし、ほんと一ヶ月切りましたね。
でもさ、なんで9月1日が締め切りなんですかね。
ラストスパートが真夏なのは色々支障があると思うんですけど、、、、
はい!言い訳です。
頑張りましょー!!

[ 2009/08/03 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/37-10abad3b