

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼク アイン カフカ装備完了(ロールアウト前夜)

ども。皆さん。

今日、撮影となったのですが
いまひとつ。
採光が足りない。露出もダメ。&ピンぼけ。
明日撮り直しますがオラザクに出すのはアナログで撮る方です。
一日余裕を持てた事は先週から目の下にクマ作った成果です。ははは。
コチラはデジカメの。
ん~~難しいですね。写真。
ただ、あたりは付いたから明日のは大丈夫でしょう。
ヤキモキされてた方が居たら嬉しいし悪いのでw
とりあえず、ロールアウト前夜ってことで。
あいかわらず『続きからどうぞ』のやり方知らないので
このまま。
本ちゃんはサムネイルにして大きな画像にしますね。
では。どうぞ。

RIMG0010_convert_20090830220503.jpg


RIMG0014_convert_20090830220623.jpg


RIMG0022_convert_20090830220703.jpg


RIMG0039_convert_20090830220924.jpg


RIMG0098_convert_20090830221204.jpg


RIMG0119_convert_20090830221251.jpg


RIMG0066_convert_20090830221339.jpg

じゃ、『ロールアウト』をお楽しみに。

あー疲れた。

けっこうカッコ良くない?だめ?

[ 2009/08/30 22:26 ] ゼク アイン | TB(0) | CM(9)

うぉーー完成だっ!!!

イタ男さん、ど~も~^^

よかった~間に合ったんですね!!!
しかし、、、キテルッ!これキテルッ!w

むっちゃ航空機テイスト満載じゃないですか♪
スーパーグッジョブ10倍界王拳wwww

しっかし人のこと言えないけどwよく作りましたね~コレww
超アップ画像見たいです♪

疲れたでしょ~、マジ疲れましたよね~w
お疲れさまでございましたーーーー(´∀`)バンザーイ!

これで泥のように眠れますね。

で、、、次は何を作るんですか?w

まぁ、まずこの勢いを残しつつゆっくり休みましょうね(´∀`)

グッジョーーーブ♪
[ 2009/08/31 00:15 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます!!

結構じゃなく凄まじくカッコいいです。本体、カフカ共に最高の仕上がりっす。カフカの渋い色いいっすね~

キテます!!四枚目の写真の煽り後方からのバックショットな感じでデジラマ行きましょ~もち前面からのもやってもらいましょ~よ。

たくさんコメントしたいですが、本当にお疲れ様でした。長い戦いだったと思います。ロールアウト楽しみにしてます!!

[ 2009/08/31 06:06 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
って、一言ではとっても済ませられない作業量。
納期に間に合ってるのが、これまたすごいです。

しかも出来はかなり良いですね~!!

この青塗装は航空明細でしょうか。昔HJでケンプファーかなんかでこういう塗りを
見た記憶があるのですが、ゼクアインにも似合いますね。

[ 2009/08/31 06:30 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です、でも早いですね仕事!
作業の凄さとか細かさとか、正直全然わかってはいないのですが、
でもこのジェット機ってついこの間まで真っ白でしたよね…?
いつの間に色付いてくっついちゃったんでしょう…?
完全に完成するのは秋以降かなとか勝手に思ってました。
お詫びして敬服します。

凄い!!!
[ 2009/08/31 11:40 ] [ 編集 ]

No title

うひゃ~!カッコいい!ヽ(゚∀゚)ノ
左足の”X”マーキングはニューディサイズではなくXシリーズの”X”ですね!
細かいとこですがツボでした。

とにかく、お疲れ様!
誌面楽しみにしてます。

今野さんのヘイズルといい、他誌企画レベル高そうだな~w



[ 2009/08/31 11:44 ] [ 編集 ]

No title

ゴブサタです

ゼク完成おめでとう&お疲れ様でした!
このデカ物(失礼)の塗装を短期間で仕上げちゃうなんてビックリしました^^;
正直間に合わないと勝手に決め付けてましたんで(コラ!
それにしてもカフカ装備カッコよすぎですわ~
ポップな色調でだけどグラデやウェザリング、退色表現?が効いていて一体感が出てますね。
しっかしフルスクラッチでよくここまで、、、
本ちゃんも楽しみにしてます^^
[ 2009/08/31 12:07 ] [ 編集 ]

いやー、皆さん!

「前夜」なのにスミマセン。
コントがこんなに溜まる事無いのでwびっくりしてます。
ありがとうございます。

一通にまとめちゃいましたがスミマセン。


■今野さん

お互い、お疲れでした。
ほんとうにいつか一緒に飲みたいですね。
高崎は特に何も無いので
今野さんちの方が良いな。
魚?肉?野菜?
北海道は何処もなにかしら旨いものがありますよね。
実現したいなぁ。
あ、、、カフカ、、どうやって持っていこう?ww

不思議とまだ眠いとかはないですねぇ。
頭が痛いけど、、、明日当日に送る予定です。
11月を楽しみに待ちましょう。


■YU君
ほんと?ありがとう。
実物見て欲しいなぁ。我ながら頑張りましたよ。

デジラマは宜しくね。
そっちも楽しみだねぇ。
マサ君にも宜しく伝えて下さい。
今度、そちらに僕のアドレスを送っておきます。
これからもよろしくー


■R☆トータスさん
毎度です。早速ありがとです。

いやー間に合いましたぁ。
実は『カフカ』がうまくまとまらなかった時の為の第二兵装でした。はは。
そちらを塗ってる余裕はさすがになかったので後日。

>航空迷彩
コレは元はゼク ツヴァイのカラーリングです。
色んな部位を少しずつツヴァイから引用しているのでどうかなーと。
迷彩のボケ足が難しかったし、肩がもの凄くこりました。
カフカ装備にも迷彩とも考えましたが
クドくなりそうで廃案。きっと正解だと思います。


■ぺんちゃん
どもども。

>早い
んじゃなくて、無茶しましたよ。体。
もう中年だからね。
普段仕事をしていても、ほとんどこらない体が
今回はピキッピキに。一昨日までの一週間は毎日朝6時まで。
そのまま市場の魚屋に行った事も。はは。

>秋まで、、、、
コレはオラザク出品なので、このタイミングでした。
秋には違う武器を持ったのが見れると思いますよ。


■がんさん

>X
でしょ?(コラ
コレは最初から決めてたの。
ニューディサイズ版にもねぇ~、そうとう後ろ髪引かれたんだけど。

やはり『オラザク出品』ってのがキーになってるよね。
カフカ装備について、がんさんと実は同感なの。
ゼク素体を確かにスポイルしてる感もありますね。
けど、ゼクって大きなシステムの体系と捉えると
素体プラスワンで各々の完全体となると捉えての事でした。
カフカをかぶった状態で一つというか、、、
横からのショットでわかってもらえるかもしれないけど
カフカとゼクの色んなパーツの先への角度を合わせてみたり
色々一応考慮はしてみたの。『一体感』に向けて。塗装も勿論。
ま、間違いなく『オラザク』じゃなきゃ作らないよね。こんなの。ww


■シマさん
あれ?珍しいヒトだ(オイ!w

ね~~。僕もダメかと思った。ははは。
『R』の時もそうに違いないとやってるときに思ったんだけど
なんかランナーズハイみたいじゃなかった?w
ゼクもカフカも相当数のマーキングがされてるけど
手が止まらなかった。
さすがにウオッシングの拭き取りは
調子を見ながらだからかかったけど。

>ポップ
ありがとう。わかってくれて。
本編のセンチネルって仄暗いカンジでしょ?
僕のこのゼク カフカは青空をバックに飛んでるイメージで。
だけど退色や汚れもあって、、、みたいにまとめました。
デジカメでそのニュアンス拾えないんだよね。
近いうち見せっこしようね。(アッチじゃないよww
やっぱ、現物見て欲しいな。


[ 2009/08/31 13:54 ] [ 編集 ]

No title

完成オメ~~!
イヤ~イイですね、マジカッコイイ!
ウェザリングもバッチリ決まってるし・・・
巧過ぎてやんなっちゃうな!

でもやっぱ・・・もっと大きい画像が見たいな~
各部をなめ回すように見てみたい~

と言うことで本アップも楽しみにしちょります

次はVerPですな・・・言いだしっぺなのに
余裕がなくなってきた(汗
[ 2009/08/31 20:57 ] [ 編集 ]

ども、ベルさん。

はぁ~~~。チカレタビ~~~。ww

いや、お褒めすんません。
残念なのは、やっぱりモデサミ。
出れたら第二兵装で出撃だったのに、、、
ま、仕方ないね。

>大画面
ん~~~~。舐め回すとオナカ壊すよ?www
やはり消えない細かい傷。
塗装で見えなくなるケースはあっても
やはり消しきれてないですね。
なんか、勝手にプレッシャーをかけちゃうんだけど
『次』って、すんごく問われる気がしていて、、、、
嗚呼、次は、あのドクトルがんだまーのネタですよ?
ふぅ。精度ね。まったくシマコウさんといいね、うまいよ皆。

> ver,P
ハイキタ!
ココにも僕はオラ設定を入れてます!!
ていうか、悪ノリと言うか、、、、
シナンジュも、もうすぐね?
頑張っていきましょう!!
まだまだ、我々も実は無理がききますよー!!
(跳ねっ返りもスンゴイんだけどね、今。体、ギシギシ、、)
[ 2009/09/01 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/42-3ba5257f