
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の僕は、、、

ゼク カフカも無事にオラザク出品が済み、
一息入れて、、なんて考えてもいたのですが
なんていうか、、、手が止まらないんです。
なので、まずはゼクの第二兵装を仕上げようとカリカリやってます。

リンク先の『ペングリ』さんというウシロスガタが可愛い女の子(だと思う。)
が書いた水陸両用MSのイラストをがんだまーさんとショートベルさんと僕で
立体化してみよう!?という企画をやっております。
アッガイをがんだまーさん、ゾックをショートベルさん、そして、僕はゴッグを担当。
各担当の方のブログでは、なんだか進んでいる様ですので
そちらも見てみて下さい。
なにより、ぺんぐりさんのイラストをまず拝見してからが良いと僕は思います。

では、どんなゴッグかと言いますとコレです。。。
ごっぐ
凄いでしょう?

僕もね、正直コレ見た時笑いが止まりませんでした。
しかも何度見てもオカシイ。
なんかですね、飽きないんですね。
それって凄い事なんですよ?なかなかコレは書けないでしょう。

で、ですね、大丈夫です。僕の事だから『そのまま』作るわけがありません!
笑いが止まった後に僕はこのモビルスーツに想いを馳せます。
178と同じように、ゼクと同じように。

見ているうちにですね、思いつくんです。『パッ』と。
このモビルスーツには子供がいる!!と。
そして、このモビルスーツは
おかーさんだ!!!と。
意味もないです。狙いもないです。思いついただけさ、、、。

そして、あれはゼク カフカの追い込み中の朦朧とする真夜中に
子供を僕は文字通り作ってしまいます。
コレは下の子です。↓
RIMG0121_convert_20090907233633.jpg


卵を生むと思うんですよ。水陸両用だし、、、
だから小さいねー。

上の子とおかーさんは全然途中なんで、また今度。


今日はもう一ネタ。

一応、別ログにします、、、、。


スポンサーサイト
[ 2009/09/07 23:17 ] 準備運動 | TB(0) | CM(4)

いや~・・・自分で言い出しといてなんだけど
シナンジュに全力で当たりすぎてて全然進んで無いですw
塗装に入ると楽しいから夢中になってしまって(汗

ちなみに立体化にあたっては破綻が多すぎます、あのゾックw
なので先にイラスト描いてどうラインを繋げるか?
検討してるのでまたそのイラストで一記事できそうですw

しかしゴッグは親子か・・・下の子ってコトは
上の子や真ん中の子、あとパパもいるのかな?ww
[ 2009/09/08 00:25 ] [ 編集 ]

こ、、子供!?
確かに、あの”初々しい”イラストをトレースしてますね(^ヮ^;)

ママがどんな風になるのか楽しみです。。。(滝汗
[ 2009/09/08 02:01 ] [ 編集 ]

いやああああああああああああああああああ
絵は!!!!!出さないでエエエええエエエエエエ

何度この絶叫したら良いんでしょう私…。
イラストなんて公開するんじゃなかった…。
しかも下の子て!下の子て!!
どう考えてもあと何人も居ることが確定なんですね…。
苦しいけど嬉しいような、とにかく複雑です。
あんな凄いもの作ったすぐ後にこの写真とか、
もうなんかいろいろ際立って私が可哀想ですよ!

でも悔しいことに、…すごく絵に忠実なのに可愛い…。
私、勝ち目がまるっきりない…。

後ろのはタバコですよね?
タバコって直径1cmも無いよね、と考えてエエー!?とまた絶叫しました。
小さ!すごい!もうそれでモデサミ出たら良いと思いまーす。

ところで、もう私はオンナノコなんて
言っていただけるような年齢じゃないですからね…。
どうします現物は定年間近のおっちゃんだったら?
[ 2009/09/08 20:43 ] [ 編集 ]

ども、お三方。

遅くなりました。ごめんね。
なんだか、バタバタ。
というのも、ゼクの追い込みでおざなりになった事が
あったんだね~ってカンジ。

■ベルさん
ども。
ま、やはり至難呪は大変ですよ。
それに、塗装工程は楽しいもん。

>ゾック
はさ、難しいカタチしてるw確かに。まあ、全部そうと言えば
そうなのだけど。

>パパ
はジャブローに行ってる設定です。(大笑
残された家族ってカンジかなぁ。
最初、この下の子を大量にコピーしても
ペンちゃん喜ぶかなぁなんて考えましたが
塗るのも大変そうなんで二人兄弟です。
三人(三体?)で手を繋ごうかと。


■がんさん
どもども。
そうなのね。初々しいあの絵の雰囲気出せたらと。
カトキ画稿を拾うテンションと変えてないよ。ww

おかーさんは結局、旧キットを弄っていく事にしました。
懐かしい。感動しちゃった。箱開けて。
コレ買う為に並んだんだよなーって。


■ペンちゃん
ども。絶叫だねー。
今、どうしようかと思っているのは
腕のジャバラのとこ。キット使うと綺麗に出来ちゃうんだよね。
やっぱりパテから削り出そうか。

おかーさんと子供達のオラ設定良いよね?
君の部屋に置かれるワケだから
僕も頑張りますよ。キウイ君なんて言うかなーww

[ 2009/09/09 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/44-64fb7eb2