fc2ブログ

ちょい、すみません。

人気ないから、断るのもおこがましいのだけど、
なんだか、立て込んでまして、、、、。

少し、放置します。ひと月くらい?ですかね。

立て込んでる上、作りたいんですよ。
時間が無いんですけど、切った貼った盛った吸ったしたいんです。
てか、してるんです。
だから、作ってるんですけど写真は下手だしwパソコン音痴だから
記事を書くのにも、きっと、皆さんよりかかってしまうんですね。

画像ないですが、
現況は、、、

06R-2は頭部、胸部、両肩まで整形。
腰どしよ?


GP05は胸部ダクトで死にそう。ってなるよ?
うん。

なんで、次回で飛びますが御勘弁。
12月あたまには更新したいな。

いつもの皆のとこには寝る前に行きますので。

ごめんなさ~い。
また、宜しくお願いしま~す。


スポンサーサイト



[ 2009/11/02 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

僕も、、、

パソコン苦手です、、文章表現も微妙で最近更新してないですね、記事にするようなプラネタがないってのもあるんだけど(;^_^A

イタさんのブログは見て、読んですんごく楽しいブログなんでいつも楽しみにしてます!!

かなりR2順調みたいですね。腰は良かったらブラッディのあの方法お使い下さい(^O^) 

来週の千葉しぼりオフ会。久しぶりに参加出来そうです。イタさんとも会いたいな~カフカみたいな~
都合つけば是非




[ 2009/11/04 08:03 ] [ 編集 ]

コメント付けると返信しなきゃと思われてしまいそうで、書くかどうかちょっと悩んだんですが、でもやっぱり書いちゃおう私。

どうぞゆっくりお仕事、ご家族、もちろんプラモに没頭してくださいましね!
ブログはほっといても消えませんし、それはどこだって同じなんですから、
時間のあるときにたっぷりまとめ読みなさると良いかと思います。
旅行の後はそれが楽しみだったりする私です。

また唐突に超絶作品がアップされてるんだと思うと今からワクワクです。
またお時間に都合がつきましたら、アップ楽しみにしてますね!お疲れ様です!
[ 2009/11/05 11:54 ] [ 編集 ]

どもども。

■Yuくん
毎度。

うん。腰の付け根はブラッディのを
パクろうと思ってた。あは。

R2はキットだし、軽めにと思っていたのだけど、
気付いたら既にキットの面影がない。
病気だな。

コメントありがとうね。

色々やっつけて復帰しますから
その時はよろしく。
そんなだから、オフ会も無理ね。
そっちも、そのうち顔出します。

■ペンちゃん
優しいコメントかと思いきや、
最後の方は比較的、爆圧だったりして、、、

模型は毎日やってます。
やはり楽しいからねぇ。
だけどもブログはストレスが多くて。

次の更新で、えらいやつを想像してるみたいだけど、
勘弁して。わりに中途半端な画像だとおもうぞ。

キウイ君にもよろしく伝えて頂戴。

コメント嬉しかったさ。
ありがとう。
[ 2009/11/05 18:48 ] [ 編集 ]

いや~ボクもマイコン苦手なんですよね~
ウィンドウズって言葉も最初は上手く言えなくて・・・

いんどうず、いんどうず・・・って言ってたし(;´Д`)
最近まで携帯のバーコードリダーであのモヤモヤした絵を認識させるの知らなくて。
ずっとカメラでカシャッ!ってw
ピント合わせられないからダメなのかと思ってました。
会社の人に「こ、今野さん、カシャッってw」
伝説を作ってしまいました(;´Д`)

でもボクの会社の人で車のライトを「電気つける。」って言う人もいるから。
あとバックミラーは鏡って言うし。

あはは、プラモぜんぜん関係ない話ですみませんw

では、お互いのんびりやっていきましょう♪
[ 2009/11/12 21:55 ] [ 編集 ]

遅くなりました、今野さん。

コメントありがとう。

バーコードリダーについては
同体験がある上、今でもわかりません。
ホントです。

料理人て超アナログな人種で。
周りも似たりよったり。
まだ僕なんか良い方なんですよ。

模型はやってます。
しかも、ガシガシやってます。
で、寝不足。
ま、仕方ないですね。

R2。
やっぱり楽。
ゼクの時みたいに
出来上がらない気がしない。

そのうち復帰します。
またよろしくお願いしますね。
[ 2009/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/51-4649c47d