
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニーライデンによろしく。流出工程w

春の空は、たぶん思ったよりも
ずっと青く広い

夏の思い出は夕焼け色をした
あなたの笑顔

僕は夢を描いて
破り捨てては描いて

今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日に僕が出来る事
一つくらい見つかるかな













ライフル。スルスル。
イイ調子じゃん。








RIMG0194_convert_20100313020131.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 02:06 ] 06R-2 | TB(0) | CM(5)

今日はまた一段とヒドイピンボケだな・・・w

ライフル、イイ感じですね~
MSが持ってるのを見たことが無い・・・?
手に持たせた記憶があるけどな・・・

と思ったらMSではなくレイバーでした(^^;

コッチは全然進んでませんのでイタさんのを
楽しみにしております(汗
[ 2010/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

さすがに、わざとだって。

ベルさん。
酔ってないし。
銃口のみにピンを当てたつもりよ?

いや~腰から武装の記事をバシッと上げようかと
思っているんですけど、まだかかりそうなのね。
多分また、こんな風に小出しにしていく可能性大。。。

それよりさ、F2キット、カッコよろすね。w
DOOVAさんの記事は僕も読んだけど僕もやるな。
でも、キットはまた暫くやらないんだけど、、、たぶん。。。

06R-2は早く終えたいな~と思いきや、
こんな引っぱっちゃった。。
ver,2キットは、やり出すと止まらないカンジがあるね。
グフも、いつかとは思うけど考えただけでオナカいぱーーーい。。
止めどころを僕は知らないから、、、、、、えへへ。
[ 2010/03/13 21:34 ] [ 編集 ]

イタ男さんこんにちは!
いつもROMってます(笑)
この西部丸出しなショットガンみたいな形状タマリマセンね><
昔「ヤングライダー」って西部ドラマを好きで見てたのを思い出します^^
[ 2010/03/15 11:23 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、、、、
コレ見て一人「戦艦大和」を思い浮かべる世代のギャップに苦しんでる兄さんです、、アハハハハ
しかし、、、、予想はしてたが、、
実に良い「実弾臭さ」があって、アナログ大好きな兄さんはウヒウヒしちゃいますよ!!
勿論、コレ散弾銃ですよね?!ウフ、、、
色は昔風味のアレかなぁ?!ある意味で「荒野のMS」な完成が楽しみ!!やっちゃってください~~~!!!
[ 2010/03/16 02:16 ] [ 編集 ]

急に、慌てて、

西部劇のソフトを借りにいき、
スカイクロラと皇帝ペンギンを観てしまったイタ男です。

@JJさん

どもです。
そちらでコメントもしないでゴメンなさい。
ドラムロ良かったです。
寒い空気感が、出ていたし戦闘臭くない点も
良い感じに僕は思いました。

さて、ジョニザク武装ですが、
現況では、あとチョイで工作終えるところです。キットの合わせ目を消す作業よりも、ずっと楽しい作業w

全体的にも、ほぼ形状は出来ました。
あとは、細かいツメと表面処理ですね。
塗装が楽しみで。
マキマキで、突進してます。


@兄さん

こんばんわ。

コレ、もうチョイですよ。
なかなか、まとまったんじゃないかと思っとりますが、そのうちに更新しますので、是非、ご感想頂けたらと思います!
頂きついでなんですがw
なにやら兄さんは武器の命名名人?なんですか?この猟銃チックなのにも、出来ましたら名前を頂戴してよろしいでしょうか?

さて、実弾っぽいカンジですが、
ビーム兵器として、やってます。
でもら兄さんと同じくアナログ好きなので、
バレルが根元でバカって開いて弾をこめる、、、、なんても妄想したんですが、、、w
当初からスペックはビームと決めていたのでジェネレーターなんも設定して頑張りました。

なんか、わりに武器を作るの嫌いなヒト多いみたいですけど、ゼクのシュツルムファウストあたりから、はまりました。プラ材が折り重なっていく快感、、、いいっすね!
これが、また、最近昔のカトキ画稿のザメルを見てドキドキしちゃってまして、、汗、、
やっぱ、自分はスクラッチ野郎みたいです。w


しか
[ 2010/03/16 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/66-247f31c2