

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニーライデンによろしく、なかなか言えない、、。

うきぶくろを持って、山に行こう

カブトムシをとって、みせびらかそう

僕の街じゃ、もう帰る場所もない

海岸線の岬にじっと誰かが立ってるのは
僕の街に嫌気がさした自殺者かな
コチラをじっと見つめたまんま、いつしか消えている
どんな顔で神様はソレを見ているんだろう









けど、生きてます。
模型も仕事も私生活も妄想も生きてます。

そのうちに、きっと。
RIMG0197_convert_20100507221318.jpg
[ 2010/05/07 22:12 ] 日和 | TB(0) | CM(11)

生きてて安心しました。

僕も人のことは言えない更新頻度ですが(^ヮ^;)
[ 2010/05/08 08:43 ] [ 編集 ]

がんさん、しばらく。

なんだかねぇ~w

突然、やる気が途切れた。パタンと。

ボチボチは、やってますので。
懲りずに、宜しくです。
[ 2010/05/08 12:16 ] [ 編集 ]

やっと更新キター♪
ちょこちょこ覗いてくれてたので
生きてはるとは思てましたが~

あ、僕は足跡残さない設定ですがかなり見に来てましたw

ライフルカッケー・・・
僕もプラ板工作のやっかいさをしみじみ実感中どす(汗
[ 2010/05/08 17:10 ] [ 編集 ]

どもども、ベルさん。

久しぶりー

そうなんですよね。
訪問者履歴見て溜息はついてたんだよ。
でも、ブログには書けない事、色々あってさ。

もう、ほとんど普段の制作ペースです。
早ければ来週一度更新出来ると思う。

コメありがとう。
変わらず宜しくです。
[ 2010/05/10 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは
お久です!
更新がパタッと止まって心配してました。

まさか!私のザク製作遅れが原因とか?って邪推したり(大バカ

お互い色々あると思いますが、ボチボチ行きましょう!

しっかしこのライフルのディテ良いですよね~
今製作中のブツは武器もちゃんと手を入れたいと思っているので参考にさせて頂きます^^



[ 2010/05/13 21:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
わかる~
突然やる気なくなるの。
あ、でも僕の場合は漠然とでしたが(汗
きっとまた無性に作りたくなると思います^^
今は好きな事しましょうw
[ 2010/05/13 23:05 ] [ 編集 ]

遅くなりました。ごめんちゃ。

■KAIさん
ども。ご無沙汰でした。
心配ありがとです。

ライフルは完成してますよ~。
完全オリジナルとしては流用も少なく上手くいったと自己満w

また更新には時間がかかりそうですが、
懲りずに宜しくお願いしますね。


■シマさん
久しぶりーw
元気?あ、眠いんだっけ?ww

ホント、今回の無気力は重傷。。。
趣味なのに張り詰めるから何処かでプツンといってしまうんだね。
一応、いつもこれでも全力なのよ?ww

オフにも顔出せずにご免よ。
言う通り、そのうちに熱は上がってくると思うよ。


[ 2010/05/16 00:55 ] [ 編集 ]

あっはっはっ私はきっとお元気だと信じておりました、ご無沙汰しておりますイタ男さん、
すっかりこちらも更新サボっているぺんぐりです!のんびりやりましょー。

ものすごく関係ない話なんで、聞き流してください。
我が家のお向かいさん、昼夜問わずずっと真っ暗な部屋の中でテレビが付いてるんです、ずっと。もしかして正義の味方なのかしらと勘繰っているんですが、シカオ好きにしかわからない話なので誰に話そうかと悶々としておりました。

また作品(とシカオネタ)楽しみにしております。
もちろん料理も!
[ 2010/05/19 11:32 ] [ 編集 ]

破壊してよファンカゲリヲンw

さて、
まったく僕のやっと出しの画像にはひとっつも触れないプリチーペン。
元気だよ。オイラは。
でも、特に忙しくはないな。
店もやっとこさやってます。(壊泣

ナニ?いるの?
見たいな~。その光景。
アコギ一本でオイラは歌えるよ。その曲。
ラストのオルガンソロを超絶口笛で。うふふ。
でもさ、その正義の味方は歌通りならば、ある日突然居なくなるね?
で、猫が住みついて寝て、ビルが建つ。。。
僕の街は活躍する時が無いくらい田舎だからなぁ~。
来ないよなぁ~。正義の味方。

シカオ氏の『ファンカスティック』聞いた?
イケテルね。だいぶ。
やっぱ、ファンカゲリヲンでしょ?ww
91時91分とか、、
そういうエグイのばっかでもいいんじゃね?
なんて。
[ 2010/05/21 15:24 ] [ 編集 ]

|д・)コソコソ・・・お。偵察に来た甲斐があったぞw
いいライフル見っけ~♪
イタ男さんも生きてるね、うんうん。
オレも生きてるよ♪w

しかし、、、久々に覗いて見たらこんなモノこしらえて。
まったくも~!
え?、、ザク?
うん、やってるよ♪メガサイズガンダム♪
[ 2010/05/23 23:21 ] [ 編集 ]

ハイ、いらっさい。w

ん?おかえりなさい?

生きてますし、もうすぐ塗装だから(ドーンっ

ライフルは、きもち大振りになりましたね。
なんで、ハンターみたいには構えられません(グスン

まぁ、ぼちぼちコレも終わり。

なんだか、正直あんなゼクでも燃え尽き症候群かも。
あの沸き立つ感じが戻らなくてねぇ。
ま、楽しくはやってます。
[ 2010/05/24 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/69-eb98ea79