
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めまして、

おはこんばんちわ。

ずっと、黙っててごめんなさい。
初めての方、こちら、一応ガンプラのブログです。w

いきなりですが、近況。

『ジョニーライデンに、よろしく。』
は続いてます。

塗装に入ってるんですが、作業は途切れ途切れ。
夏が終える前に完成したいとは、考えてます。

もしも、妄想そのものが作業と位置づけられるのなら、
毎日やってます。たった1パーツでも手に取ってはいます。

結構、ここずっと仕事ばかりしてますね。
僕の仕事はイタリア料理を作る事なのだけど、
『創作』っていう模型趣味の中核が似通うんです。僕の中で。料理と。
そういうところで、『気が済んじゃってる』という感じなのです。

何日か前に、作業部屋のレイアウトなんかを一新したりして、
ふつふつ助走してる様子。

あと、アレかな、、、
夏に弱い。。。というか、厨房の暑さは格別なの。
全部持ってかれてるね。
余っても、人付き合いなんかやらで終了。

という、日和です。

この記事をもって、ブログも再スタート。
やめない事を報告ね。

じゃあ、また、です。


スポンサーサイト
[ 2010/07/02 01:10 ] 日和 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰しております~

どっかへ消えてしまったのかと心配しておりましたが、更新されてホッとしておりますw

模型の方も製作続行されておられるようで、うれしい限りです♪

お仕事お忙しくてなによりです!暑いですから体調に気をつけてくださいませ。
「ジョニーライデンによろしく」の連載をこれからも楽しみにしています~♪
[ 2010/07/02 19:27 ] [ 編集 ]

濱さん、ありがとです。

ほんと、グズで、、、

今になって思うと、
ゼクで、オナカいっぱいになっていたかもですね。
勢いで、ジョニザクやってましたが、
なんかこう、、止まってしまった。

料理も模型も考える事からスタートします。
割りに、手を動かしながら、、、というタイプではないんです。
なんで、チョイと頭が疲れてる感じですかな、、
ただ、やはり大切な模型趣味だと感じてますので
ペースはともかく続けたいですね。
きっと、続けた先で良い事しかないように思いますし。

しばらくぶりなのに、コメントありがとうございました。
濱さん、宇宙世紀に帰って来てるんですよね。
そちらも楽しみにしてます。
[ 2010/07/02 21:27 ] [ 編集 ]

オヒサ!
いやあ、良かった良かった

なんでしょうね・・・
ジョニザクは止まる!w

どっこも止まってますからね・・・
まあボチボチ行きましょう!

最近はほとんど工作せずに塗装して仕上げるのも
楽しいよなあ・・・なんて
模型は色々な楽しみ方できるんで
色々やってみるのがイイですな

痛車とか(ヲイ
[ 2010/07/03 09:06 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(笑)

元気そうで何よりですジョニーライデン期待してますんでマイペースで楽しんで下さい。

僕も6月7月は仕事が忙しい時期なので、中々時間取れませんがコツコツやってます。あっ、先月出張でイタリア行って来ましたよ!仕事なので観光とかはあまり出来ませんでしたけどフィレンツェに少しだけ寄れました。向こうの建物はいちいちお洒落ですよね(笑)
俺もそろそろブログ更新しないと
[ 2010/07/03 12:29 ] [ 編集 ]

お二人、、どもども。

■ベルさん
お久ね。

元気は元気。バテ気味だけどね。

そうだねー。
途中何度も、今もwヨソの子に手を出しそうになってるんだけど、
僕の場合、放置の原因なんで、何もかも一切手を付けない状況でした。キットはたまに買ってたよ。
最近はFA-78買ったし。並べたいよなー、ジョニザクと。。。

まあ、確かに皆止まってるみたいね。
アノヒトなんかブログまでやめやがったww

ま、ぼちぼちいきますよー。



■YU君
なぬ~!!!
イタリア行ったぁ??!!
いいな、、、いいな、、。。。
このところ行ってないしな。行きたいな。
フィレンツェ、美味しいものに会えた?
結構、うまくないんだよ。あの辺は。

そういえば、ガンダムエースに、君のが出てたねw
見たよ。

ジョニザク、頑張ってるからね。
いつかブラッディと並べようぜ。
[ 2010/07/03 14:47 ] [ 編集 ]

あ、復活しとるw
やっぱイタさんも人間なんだと安心w(オイ
正直知り合ってから凄まじい工作、スピードで人間じゃないと思ってました。(コラ

僕も実際ザクキャノンは06Rの勢いで完成ってな感じでしたよ。
また無性にやりたくなる時がくると思う。
熊谷オフの時は来て下さいね~
[ 2010/07/04 16:39 ] [ 編集 ]

ふふふ。

人間よ?実際。

今日の作業を終えたとこ。
無性に、、、、とは遠いも、
ふつふつと、やってます。
僕は妄想が過ぎるみたいで、
既にアタマで完成している事に向かうのに
嫌になっちゃうらしい。。。
でも、完成しないと次もないから、
とにかく今は振り絞るみたいにジョニザク作ってます。

オフか。行きたいな。
このところ仕事いっぱいしたから少しはサボってもいいのかな??!
ま、そのうち必ずね。

コメント、あんがと。
[ 2010/07/05 01:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ぽ~久々に更新してますね!
一応お元気そうなので何よりかと(笑

>妄想そのものが作業と位置づけ
激しく同感!!(オイ
私なんかそればっかりっすよ、で当然一向に作業は進まない訳ですわ(笑

ま、趣味の事なんでボチボチやって行きましょうね、お互い^^
でわ~

[ 2010/07/05 02:41 ] [ 編集 ]

ゴメンね
生きてますからね♪

来月くらいからR2は改めて動きをかけるよ

やり直しというかね…

今月はもう予定がパンパンなんで
すいません

そのうちに近況をしますわ

じゃね~
[ 2010/07/05 12:27 ] [ 編集 ]

お、、止まってる人達だwwww

■KAI31さん
どもども。ご無沙汰でした。

妄想だけなら、向こう三体はいってる。(遠い目

なんとな~く手の感じが戻ってきてます。
次行きたいのです。
今日もガシガシやりますよ。
とにかく、R-2は完成一番乗りするつもりです。
(なんか、突然ベルさんあたりがポーンっと完成しそうで、、)w


■アノ人さん

面白いから。

で、本人確認出来ないんですけど、
そのままいくよ?

元気でた?(ドカーーーーンっ!!!wwwwwwww


で、やり直すと。。。。
アレを。。。。
まあ、そのうち見せ合おうね。
隣街と言えば隣だし、
今度、ウチの店でオフしようよ。
場所代かからんよ?w

じゃね。また。
[ 2010/07/05 14:17 ] [ 編集 ]

元気そうでなにより。

そろそろR2アップすべし。
それオラザク用ですよね?
隠してる?w
[ 2010/07/06 07:56 ] [ 編集 ]

まさか。

そんな余裕なし。ははは。

うん。アップね。
今、フレームを塗装してます。
なんかアレコレやっていて、
一度ドボンしてんの。
近々必ずアップしますので。
でも、全身は無理っぽいよ。

オラザク?
考えもしてなかった。
来年と思ってたから。
んー、出す?コレ?
どしよっかな。
[ 2010/07/06 12:07 ] [ 編集 ]

御無沙汰してます

イタ男さん復活なさってたんですね!おかえりなさいませ♪
ジョニザクも着々と進まれてるみたいで、また楽しみにしています♪
[ 2010/07/23 19:47 ] [ 編集 ]

どもども。JJさん。しばらくでした。

じゃんじゃん進んでますよーw
ただいまーでーす!!

けど、復活というか、まあ地味~なブログですから。w
有名なガンプラブログとは違い、
決まった方達のみの来店ですから、
これからも宜しくお願いしますね。
[ 2010/07/24 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/70-7b8c00d4