

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニーライデンによろしく。其の壱拾~出撃前夜之巻~

僕は孤独でウソつき
いつも夢ばかり見てる

君は気付いてないフリ
だけど、それでも抱き締めるんだ
                       真夜中僕は夢を見て
まるで吸血鬼みたいに             ひどくうなされて目を覚ました
君のやさしさを吸い尽くしてしまう
気がするんだ                 真夏の夜の暗い夢
                       窓の外に果てしない闇 
ひとつ、終わらない悲しみが
僕らを包み込んだら              鏡の中に映った
抱き合って朝を待とう             憎しみと嫉妬、愛と欲望と
いつか、なおらない傷跡も           ぬくもりと...
僕ら許せるのかな
あの頃と変わらない笑顔で            そして、ゆっくり目を閉じたら
                       君がまぶたに浮かんで
                       振り向いて消えてしまうよ
                       もし、約束のあの場所に    
                       たどり着けないとしても
                       君の手を僕は離さないだろう

                       君がやさしく笑った
                       遠い世界の出来事みたいに
                       僕は孤独でウソつき
                       いつも夢ばかり見てる



                                   『真夏の夜の夢』












工員A
「少佐、06R、最終整備終わりました。
  すぐ行かれますか?」

ジョニー
「ああ、出る。キシリア閣下もご立腹だ。」

工員A
「少佐の出されたアイデアは、ほとんど装備しました。
  でも、トライアルはされていません。
   オーバーロードの際、パージ出来るのは両肩の装備です。
    ライフルもブッツケ本番です。異常が出たらすぐにもバズーカに持ち替えて下さい。」

ジョニー
「シルードのエンブレム、、、
  あれは君か?」

工員A
「はい。
 余剰の装甲素材の継ぎ接ぎです。
 少佐をお守りしたく、、、、」

ジョニー
「ありがとう。
 行ってくる。
 手みやげは勝利だけでいいな?」

工員A
「.......。グスっ

「少佐!御武運を!!」






 はい、、、イタ男です。
あづいぃ、、、、禿げる。いや、あえて禿げたい
暑いですね。
僕の友人の女性は、この暑い中パーティー続きで2kg太ったそうです。
こんなに暑いのに皆で集まってバカみたい、、と言ってたけど、、、太っちゃあさぁ、、
ま、いいか。


さて、汚される前のアタシを見て!
です。

どうも、エアブラシっちゅうもんを手にしてから、
バシッと色が決められずにいたイタ男。
今回は汚しをして結果的に良いカンジに、、、というより、
ラッカーの塗装の段階でイケテル様に塗りたくってさ。

結局、彩度を上げたジオノ風に塗りました。
で、最終的には汚すんですが、なんだか、上手い事いった!!やったね!!
で、嬉しくってアップ。
しばらく汚さず見ていたいくらい、感じがいいの。
一度、この状態でキチンと撮影しようかと考えてます。
今回は、細かなパーツの糊付けしたんで養成中のとこパチリ。

色がな~、こーゆーんじゃないんだよなー。う~~~ん。
とりあえずどうぞ。
RIMG0198_convert_20100724003057.jpg
RIMG0199_convert_20100724003140.jpg
RIMG0200_convert_20100724003220.jpg
RIMG0201_convert_20100724003300.jpg
RIMG0205_convert_20100724003418.jpg
RIMG0207_convert_20100724003501.jpg
RIMG0204_convert_20100724003342.jpg
と、いうわけでした。

どでしょ?

[ 2010/07/22 16:47 ] 06R-2 | TB(0) | CM(4)

うっほ~♪

イイ!イイ!
これすごくイイ!

もうコレで完成で良くないですか?
あ、ダメ?汚しちゃうの、勿体無いような・・・w

つか工作中はかなり破天荒なイメージだったけど
意外とって言ったら失礼だけどスゴクまとまってる!
お見事です・・・
ピントが合ってる画像だと鋳造表現なんかも・・・?

股間のフレームもちゃんとやってあるんだねえ
アソコがスカスカなの、気にはなっていたんだけど・・・
で、コッチは更に完成が遅れるわけで(遠い目
[ 2010/07/24 08:37 ] [ 編集 ]

ベルさん、早速あんがと。

いや~、実物見てほしいなー。
ゼクもそうなんだけど、写真の色は違いが出るね。
意外と?wまとまって見えるのは、
赤って色のせいじゃないかと。
前に、どっかでも書いた気がするけど、
シナンジュを他の色で塗るとデサインが
はみでる感じがするのね。
きっと、このザクをロービジでいくと、おかしそうでしょ?
そんな目論見があって、やってました。
しかし、かかったね。時間。
去年末にロールアウト予定してたのに。ww

やはり、汚しますよ。
まだ画像は墨入れもしてないしね。

オラザク?
がんさんも言ってたな。
なんか、割に去年のショックで、、(大笑い
[ 2010/07/24 13:44 ] [ 編集 ]

カッコいい~!!

以前から言ってた塗装で纏まるってのも目論見通りじゃないすか。

このままでもいいような気がしますが、汚し後も楽しみにしてますね(^ヮ^)
[ 2010/07/24 19:51 ] [ 編集 ]

がんさん、ちわ~

暑いねー。しっかし。
もうイヤ。。。。

さて、お褒めアンガトです。
紆余曲折ありましたが、完成に漕ぎ着けましたぁ。
同じモチーフでゲルググが作りたくなったのは内緒w
並べたいなー、、、いつんなるんだろ、、、

汚しは、かけますよ。
ライフルがもう汚れてますからね。今浮いてますw

もうデスクの上がメッチャクチャ!!
がんさん見たら卒倒するかもww
[ 2010/07/25 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/74-8f0f3904