

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニーライデンによろしく。其の壱拾~出撃、サヨナラ、ア・バオア・クー之巻~

最近の僕らは、したり顔で
都合のいい愛にうかれていた
やさしく抱き締めるフリをしたり

冗談ばかりで楽し過ぎて
体の奥まで甘えたりして
ありえない夢をみて日々が過ぎる

今、僕らの声はカラカラと
乾いた音をたてて擦り減っていく

曖昧な態度でやり過ごした
誰かの言葉で汚したりして
悲しみ押し付けて日々が過ぎる

今、僕らは上手く歩こうと
乾いた風をうけてよろめいている

今、僕らの声はカラカラと、、、












普通にシレッと更新する僕。




いやいや、しばらくぶりで。
ま、色んなコトあったけども、またやっていこうかな。




さて、
2010オラザクの結果から。
ゼクアイン第2種兵装が第一次審査通過。
イタジョニは通過ならず。
色々と反省やら思うとこはありますが
今後また造りながら触れていこうかな。

今回はイタジョニこと、
ジョニーライデン専用高機動型ザクから。

早速、こんなん。
DSC_6207_convert_20101126094646.jpg
DSC_6222_convert_20101126095443.jpg
DSC_6223_convert_20101126095329.jpg
DSC_6242_convert_20101126095559.jpg
DSC_6270_2_convert_20101126095048.jpg
DSC_6271_2_convert_20101126094932.jpg
DSC_6272_convert_20101126095242.jpg
DSC_6275_convert_20101126094848.jpg
なかなかねぇ、最後までテンションが維持出来なくて。
そういうのは今後考えていかなきゃならないけども、
概ね、コレ作っていて楽しかった。
複製やバキュームフォームやら新しい事にも挑戦出来たし、
僕なりには充実した作品。

で、カッコ良い。

どでしょ?


次回は、応募した画像でゼクアイン第2種兵装で。

しばらくぶりの皆さん、お元気ですか?
あ、そうそう。
今野さん。ゴメンナサイ。
コメントがナゼか承認されてなくて、
ず~~~~~っとパソコン開けなかったから昨夜気付いたの。。。。
まさか、ショックで更新してないんじゃないですよね?www
てっきり、PGザクとHJで会えるんじゃないかとおもってたのですが、、、(オイ、やめろって。w)
イタ男、帰って参りましたので今野さんもいきましょね?うふふ。

ではでは。
またです。
[ 2010/11/25 20:48 ] 06R-2 | TB(0) | CM(2)

おひさし!!
や~待ちに待ってましたよ!
昨日もうなぎ、今日もうなぎ・・・orzって感じでw

ジョニザク完成オメ&二種兵装一次通過オメっす!

あ~マジパネェカッコよさ!
ホント、自分の見るのがイヤになっちゃいますよ・・・(遠い目

さっさとやっつけて次行きたいですね~
イタさん、次は例のコラボネタかな?
実はもう結構できてるんでしょ?ww
[ 2010/11/26 21:33 ] [ 編集 ]

ほんとにぃ~~?

まってたぁ~~?
イラッとくるからやめるね。

お久。ごめんなさいね。何も告げずに放置して。
で、アリガトです。
まあ、最後の方は、お茶を濁しっぱなしって感じでしたよ。
武器のライフルだけ完成していて、
四国の方に逃げようかと思ったくらいww

で、アレだ。そう来るわけだ。。。
結構出来てる??
出来るわけないでしょ。プラ板だよ?ほとんど。
で、書いてるヒトも大きな声で(いやホント、マジに。。)
「書く度に変わるから~~!!ははは~。」だよ?

まあ、近くupしますね。
頑張ってはいる。。と、、、思う。、、か、、、な。。。。。
[ 2010/11/27 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/77-651593ed