
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョニーライデンによろしく。補足。。。w

もう少し、喋ろうかな、と思って、、、
昨日のと一緒に見て頂けたらと。
DSC_6211_2_convert_20101126225710.jpg
ジャイアントバズーカを背負った背面ですが、見えます?
バズーカのヒビ、、、、
ゼクの時は正直気にならなかったのだけども、
エナメルのバシャバシャとかは皆さんしませんか?
やっている方、どうやってますか?
この場合は擦り合わせの不備という事で片付く様に思いますが、
バンダイのプラの質に対して特別考えていかなきゃな、、と今さらな感じのイタ男です。

ブルーな話は、この辺でやめて(いいのか?)

僕は背中フェチみたい。
モビルスーツの話だよ?
このザクやっていて、いつも背中の事を考えてた気がする。
R1の黒ザクのキットの箱絵もそうだし、バックショットが好き。
関係ない様で、前腕の『うねり』の工作もやっぱり関係してると思うのね。
なんで、このショットは結構気に入ってるんですよ。





DSC_6194_convert_20101125195736.jpg

今回、撮影は飲みダチのRチン。グラッチェ、グラッチェ。
ライティングも一緒んなって考えてくれて楽しくやれました。
(ベルさん。僕が撮ったんじゃないのだー、、、)
色の補正やなんかは行わないで元の色をウマく活かせたものを本番では採用しました。
僕は色盲がありまして、特に赤や緑に全く自信がないから、
茶碗さんに装弾、あ、違う、相談。
感謝、多謝。
このフロントヴューはオラザクに送ったものではないのだけれども
僕的に気に入っていた一枚。というか、優越付けずらい感じだったのだけどね。
実際の写真では、もっと『トンデル』感じでしたがPC画像では、どうでしょう。
写真て難しいな&撮ってもらった方が良いな。w
だけど、こうやってブログもやってるのだから少し写真に前向きになろうかしら。なんて。


ブランクが空く前に記事やコメントの中で
『赤く塗ったら突飛な造形も気にならなくなる。」的な事書きました。
シナンジュあたりを引き合いに出して。
今になると、『だから、もっとアイデアを膨らませないと伝わらない。』に変わっていった。
まあ、良いな、、とは思っても「イエーイ!」には成らなかった。このジョニザク。
似た感想をお持ちになった方、いらっしゃったんじゃないかと。。。
リヴェンジ、、というか、ここをまたスタートにしてやればいい。
なので、ここのところ『ジョニーライデン専用ゲルググ』を妄想。
どうなるやら、GP05もあるしね。

というワケで、補足でした。
ジョニザクはこの辺にして、今夜はこのままゼクアイン第2種兵装のオラザク後記にうつろ。


スポンサーサイト
[ 2010/11/26 22:57 ] 06R-2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/78-cf2e1748