

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれやれ。

手を切ってしまった。
左手親指先を。アイタタタ。
しばらくぶりに縫う程に。

しかもイタ男、7割左利き。

そんなんで、作業は止まり気味。

GP05の脚部が、もう少しでパーツが揃うところでした。
近いうちに半端だけど更新しますのでー。

痛い。うぅ。

画像はしばしお待ちを。
[ 2011/01/14 22:32 ] 日和 | TB(0) | CM(4)

やっちまったなぁ~!(クールポコ風にw

左ききでしたか。
この際、右手で練習してみては?
頭良くなるらしいよw

前回のコメの件ですが、このまま進めてください。
イタさんのアイデアも良いと思います。
途中写真で一つ気になったのは、スリッパの内部を更に一段下げてメカが入ってると良いかも、くらいかな。
僕の方は、サッパリ進んでいませんが、今週の研修が終わったら来週から再開する予定です。

では。(^ヮ^)ノシ
[ 2011/01/17 12:25 ] [ 編集 ]

SHINOさん、毎度です。

そのネタに着いてく気力がない~w

スリッパの段落ちはOKです。
今月中に腕部までやる気だったのだけどね。
抜糸が今週末です。
早く始めたいな。

忙しそうですね。
体に気をつけて&包丁にも気をつけて。
[ 2011/01/18 18:15 ] [ 編集 ]

お大事に

イタ男さん、大丈夫ですか。
縫うくらいに切っちゃうなんて、それは痛かったでしょう。お大事になさってください。
自分は爪がなくなるまでヤスってしまい深爪に現在痛んでおります(うちのは笑)

自分の方は亀歩ですが、ボチボチやってます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
では、お大事に。
[ 2011/01/24 06:19 ] [ 編集 ]

才谷屋☆さん、遅くなりました。

怪我の方はだいぶいいです。

僕は少年時代からギターをやってまして、
特に左手の指はず~~~~っと深爪ですw
けど、痛いですよね。
指先の痛み、たっぷり味わいました。

さて、
僕の方も亀歩。w
でも、『誰も持ってない完成品』の為、
今年も頑張っていきましょね。
[ 2011/01/28 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/84-75ec1fca