

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸部、頭部part,2

ん~、ちまちま。
やってはいますが「どーん」とは進みません。
ディテをず~~~~っとやってます。
ログをアップしたら気分も変わるかと
両面テープで仮組。

RIMG0064_convert_20090120040917.jpg

雰囲気は出ては来てるんですが。
胸部アップのイラストとコイツを交互ににらめっこ。

RIMG0062_convert_20090120040416.jpg

今日はランドセルを弄る。
あとちょい。

RIMG0063_convert_20090120040502.jpg

捨てのサフまで、あと数日ってとこでしょうか。
ここのあとは問題の腰部。
あ~~(疲
きてんなーーーー

[ 2009/01/20 04:05 ] ゼク アイン | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは!

スゴ~イ!精度の高いプラ板工作の組合せですね~。
バックパックのディテもRX-78をモチーフにするところなんかサスガっす。
連邦系ですしアリですもんね~。w( ̄△ ̄;)w ヤルな~

頭部の形状もカンペキ!
軽くヘコむわ・・・orz

コレに負けないモノ作るのは困難ですね。
頑張ろ~・・・
[ 2009/01/20 23:19 ] [ 編集 ]

No title

ありがとー。
今ね、飲んでかえってきて。酔い良い。
なので、今日のプはなし。(え~)
明日(21日?)はやりますよ。
まず午前は資材の買い出し。で、午後は子守り。
もう、僕も引けません。w
ゼクアイン、待ってろー。


[ 2009/01/21 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/9-c371d50d