
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛について

ずいぶん、空いてしまった。

生きていれば、沢山の誤算や袋小路、
美しい眺めとの出会いや、醜い魂を抱え込む事もあって
見失う事もあるけれど、
やはり、それでも明日は、明日こそは、、、、
何て事を考えていた。

なんてことは、全然ない。





模型、やってます。
ただ更新出来ずにいただけです。

先週、ボークス製のレジンキット『ヴァイ・オ・ラ』を完成させてます。
撮影してません。
時間がないの。
ホントに。
嬉しい事に店が忙しくってね。
ホントは「バーーンっ!」とイキナリ完成更新といきたかったんだけどな。

&、
ゲルググ。(なのか?アレは)
胸部の装甲と内部の一部が出来てます。
このゲルググはボディが前後シンメトリーなデザインとなっておりまして、
半分作って原型として、複製して前後揃えました。
で、ストップ。

&、
GP05。
現在、バインダーをスクラッチの真っ最中。
プラ板をゲージにエポパテと奮闘中。
というより、削りカスと奮闘中。

&、
モデサミのエントリーは、
二次募集では出来ませんでして、
三次募集で必ず、、、とは思っているんだけども。
ちょうど、時間的に料理を出し切った後のトークタイムと
いつも重なりまして、今回はヒトに頼もうかと。
てか、誰かやってくれぇ~~ww

&、
ああああああ~~~~$%#(!’#!!!
バイアランがつくりたいの、ボソボソボソボ、、、


では、あんまり広告出しておいても感じ悪いからチョイチョイと。

今日はこのへんで。
チャオ。


スポンサーサイト
[ 2011/06/13 18:29 ] 日和 | TB(0) | CM(4)

愛について。

イタさんおひさしです!!
やっぱ文章上手いですね。出だし凄く好き。

色々と同時進行しているんですね、、。それに加えてバイアラン!!!イタさんがこさえるバイアラン見てみたいです。何はともあれイタさん本人もお元気で、お店も繁盛している様で安心しました。

ここのブログ見ると心が落ち着きます。元気もらったので僕もプラモ頑張ろう~。

[ 2011/06/14 17:29 ] [ 編集 ]

YU君、ありがとね。

褒めてる箇所おかしいけどねww
出だしか~。ソコかぁ~。w

なんだか、今は色々手を出してしまってね。
ま、いつか収束するでしょう(世界の希望的観測図鑑より)

バイアランね。
ブログを始めた当初から考えると『カッコイイつぼ』が、
変わった気がするんだよね。最近、特に、、、かな。
少々『ヒト型』から離れたモノをつくりたいな、と。

一日の時間が足りないね。
YU君もやってるね。
コメント残せず、ごめんね。
近いうちにカキコしておきます。
あの海ザク、とっても良いカンジじゃん。
[ 2011/06/14 19:43 ] [ 編集 ]

ウフ、、、
「モデサミ」エントリー乙!
いよいよ、僕も気持ちが引き締まります、、、、
あ!
その前に「オラザク」ですね?イタさんは、、、
期日が今年も着々と迫ってきてますが、果たして何が飛び出すのか?!今からワクワクして待ってますよ!
僕は今、「ダリ」にはまってます(笑!)
次の記事でまた、その辺のとこも書こうと思いますが、人型じゃないもの、、、>バイアラン、、
すんごく分かるね、、、
兄さんも、凄く好き!
まぁ、お互いあとは「時間」の確保とか、色々ね、、、
大人って難しいよねぇ、、、イタさん、、笑
[ 2011/06/23 07:56 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。兄さん。

大事な事や大切に思う時間もシフトしていきますもんね。

オラザクはGP05のフル装備で出撃する予定なのですが、
結構もうギリギリで記事を更新するのが困難で。。。

モデサミは、その状況次第なのですが
モデサミ用に変なゲルググを充てたいな、、、なんて思ってます。

バイアランは、まずは柳生さんのキットを最近購入したんですよ。
僕は1/100でいきたいので、また考えものです。
間違いなく一年戦争になりそうなネタですww

兄さん「ダリ」ですかぁ。。
僕は以前、瀬戸内の『直島』の地中美術館でダリの展覧を
観ました。
美術館そのものの構造が凄くて圧倒されたのを覚えてます。

なかなか、こちら更新出来ませんが、
モデサミで、お会い出来るのを楽しみにしてます!
[ 2011/06/23 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/93-76706f77