

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよう。

またまた、画像はありましぇん。

モデサミ、お金を振り込まなきゃな~。
月曜に絶対に。

というワケで、モデサミへの(仮)エントリーが済んだ。
当日は皆さん、よろすですー。
群馬のヒトってイルダロカ、、、、、

それで、やっぱり新作がいいよなぁ。
と。
ゲルググか、、な?、、

工作を毎日やっているも、なかなか、一区切りまでいかない。
05のバインダー、、、、強敵じゃ。。。SHINOさん、、、助けてぇ、、、。


さ、明日は店でワインのイヴェントだ。
模型の事は、放っておこう。。(イェイ


[ 2011/06/25 01:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

頑張ってますね~。

でもモデサミまで時間ないですよ?
とりあえず05は休止してゲルググ1本にしたほうがいいですね。(^ヮ^;)

ゲルググの続き、楽しみにしてます!
[ 2011/06/26 20:20 ] [ 編集 ]

SHINOさん、こんばんわ。

元気?

05は、もう頑張って完成させなきゃなって。
もう、かれこれ2年経つよ?ww
最初は楽勝ムードに包まれていたんだけども
全然強敵だよぉ。。。
今、まだバインダーやってる。
常に×6だからね。なかなか進まんですよ。

一応、ゲルググは05の後って事にしてます。
だらだらしなければ出来るんじゃないかとタカをくくって。w
なんで、ゲルググは、そのうち途中を載せますが
05完成後にとっておきますね。

ではでは、またです。
また喋ろうね。
[ 2011/06/27 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sforma.blog115.fc2.com/tb.php/94-37498c80